ハワイの最新現地情報が満載!

幸運を呼び込むホエールテイルのペンダント

幸運を呼び込むホエールテイルのペンダント

個性的で魅力あふれるデザインのハワイアンジュエリーで人気の「ハワイアンジュエリー・コアナニ」から、ホエールテイルコレクションをご紹介!

公開日:2020.01.01

更新日:2020.01.02

ハワイお得情報

ハワイアンジュエリーの歴史と伝統にヨーロッパ工芸の特徴を融合させた、個性的なハワイアンジュエリーを生み出している「ハワイアンジュエリー・コアナニ」。1月は、クジラの尾尻をモチーフにしたコアナニ・ホエールテイルコレクションをご紹介します。

毎年12月から4月ごろにアラスカから出産などのためにハワイ沖にやってくるクジラ。ハワイではクジラの尾尻が見れた人には「幸運」が訪れると言われており、自身が幸運になるよう身に着けたり、大切な方が幸福であってほしいという願いを込めてプレゼントすることも多いモチーフとして知られています。

パヴェダイアモンドが全面にあしらわれたホエールテイルはとても美しく目を引く存在です。チェーンの太さにより雰囲気も変わり色々な楽しみ方が出来るのも魅力。上品なその輝きは、胸元をエレガントに装ってくれます。

尾に入った波の彫刻が美しく、洗礼されたデザインのペンダントトップは、キラキラと輝きを放つダイヤモンドがポイント。波の彫刻には「永遠の愛」「絶え間なく訪れる幸せ」という意味がハワイアンジュエリーではあり、大切な方の幸せを祈り、ギフトにされる方も多くいます。

尾が跳ねたような形のペンダントトップはしなやかな尾のカーブが美しい逸品。チェーンを通す穴が2つあり着け方も自在に変化可能で、身に着けるだけでキラキラと存在感を発揮してくれます。

コア・ナニとはハワイ語で「勇気」と「美貌」を意味し、その名の通り、力強さとエレガンスさを併せ持ち、まばゆい光を放つ多彩なデザインのジュエリーはどれも、個性的な魅力にあふれています。ぜひこの機会にお店へ足を運んで、実際に手にとってその美しさを実感してください。

ハワイアンジュエリー・コアナニ

<コアナニ本店>

住所
2301 Kalakaua Ave, ロイヤル・ハワイアン・センターC館1階(ヴァレンティノ裏), Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-923-8889 (日本語OK)
LINE ID
koanani
営業時間
10:00~22:00  
※現在は新型コロナウィルス感染拡大防止のため、一時休業となっています。公式サイトからオンラインで購入可能です。
定休日
無休
カード
VISA MasterCard Amex Discover JCB Diner's
アクセス

ロイヤル・ハワイアン・センターC館1階

駐車場

あり(最低$10のご利用で最初の2時間無料、3時間まで2ドル、4時間まで4ドル、以降、通常料金の20分につき2ドル。)

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top