日本語通訳付で安心!正真正銘のエアリアルヨガクラス

日本語通訳付で安心!正真正銘のエアリアルヨガクラス

カカアコ地区にある総合ウエルネスセンターの「スティル&ムービングセンター」では、日本語通訳付きのエアリアルヨガクラスがスタートしました。

公開日:2019.12.19

更新日:2020.01.04

ハワイお得情報

ヨガやベリーダンスなど、約60種類のクラスを提供している「スティル&ムービングセンター」は、世界中から講師・生徒が集まる総合ウエルネスセンター。
なかでも人気の高いクラスが、天井から吊るした布を使ってヨガをするエアリアルヨガ。そんな人気のエアリアルヨガに、日本語通訳付きクラスがスタートしました。

スティル&ムービングセンターが提供するのは、AIReal Yoga™というヨガ・アライアンス(ヨガ同盟)が唯一認定した正式なエアリアルヨガです。高度な技術を持つエアリアルヨガ認定のインストラクターが丁寧に、やさしく教えてくれるので初心者の方でも安心。また多才なインストラクターが一人ひとりの要望を聞きながら、その人に合ったポーズを提案してもらえるのも魅力です。

日本語で説明されるので、理解をしながらしっかりと学ぶことができるのもうれしいですよね。

エアリアルヨガは関節に優しいので、「体が硬い」という方にもオススメです。柔軟性を高めるストレッチ効果もあり、慢性的なコリや痛みを緩和し、ケガ防止にもなりますよ。
また不安感、不眠、偏頭痛なども軽減されると好評で、血行を向上させ炎症や老化のプロセスも抑えるとも言われています。ハンモックを用いることでバランス感覚が育め、さらにリラックスして呼吸ができるのでマインドフルネスに意識的に取り組めるのも魅力です。

レッスンの最後はハンモックの繭に包み込まれ、究極のリラックス感を堪能。まるで、お母さんのお腹の中にいる時のような安心感で癒されていきます。

初心者はもちろん、お一人様、友だち、カップル、家族、女子旅など、世代を問わずみんなで楽しむことができます!日本語通訳スタッフが、インスタ映えする写真の撮影もしてくれますよ。

エアリアルヨガクラス(日本語通訳付)
日時:月曜 12:00~13:15
※1月8日からは、水曜の朝8:00~9:15もスタートします。
料金:1回 $37、4回分 $125

 


心地よい空気に包まれた癒しの空間で、心身ともにリラックスしてみませんか?

アロハストリート限定のお得なクーポンを使って、正式なエアリアルヨガを楽しみましょう。

スティル&ムービングセンター

<スティル&ムービングセンター>

住所
1024 Queen St, Honolulu HI 96814

GoogleMAPで見る

電話番号
808-397-7678

<ペレカイコーヒー(スティル&ムービングセンター内)>

住所
1024 Queen Street, Honolulu HI 96814

GoogleMAPで見る

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top