5月限定!ライザップのプログラムを無料で体験

5月限定!ライザップのプログラムを無料で体験

徹底して結果を追求するトレーニングプログラムを提供している「ライザップ」がハワイに上陸!クーポン利用で今月末までプログラムが1回無料で体験できるチャンスです。

公開日:2019.05.02

更新日:2022.06.13

ハワイお得情報

独自のトレーニングで、健康的に、そして体型を維持できるトータルボディメイクを目指すライザップがハワイに上陸!5月末までの期間限定で、ライザップのプログラムが1回無料となるスペシャルクーポンを提供中です。理想のカラダを手に入れるという目標達成への第一歩をハワイで実現しませんか?

ワイキキ中心にあるワイキキショッピングセンター3階という好立地にあるライザップ ハワイには、日本人トレーナーが在籍。豊かな知識を持ったスーパートレーナーがゲスト1人に1人の専属トレーナーとなり、最後までサポート。ゲストとともに定めた目標達成に向けて、1日3回の食事内容やトレーニングに目を配り、ゴール達成までしっかり見守ります。

ライザップではトレーニング以外の食事の時間も重視。毎日3回の食事を担当トレーナーに報告、ゲストの目標やライフスタイルに合わせたフィードバックを行っています。お肉やお魚などもしっかり摂取しつつ、美味しくてバランスの良い食事を1日3回楽しむことで、理想のボディスタイルが手に入るのはうれしいですね。

さらにライザップでは、知識豊富な専任トレーナーをリーダーとして、医師との連携に加え、カウンセラー、管理栄養士をプラスした強力なチーム体制でサポート。チーム体制でしっかりと目標達成に導いていきます。

しかも5月末までの期間限定で、ライザップのプログラムが1回無料で体験できるスペシャルクーポンを提供中です。通常$80のプログラムが無料で体験できる貴重なチャンスは見逃せませんね。

ライザップ ハワイの場所は、カラカウア通り沿いにある、DFS隣りのビルのワイキキ・ショッピングプラザ3階。駐車場もあり、ライザップ ハワイ来店時には駐車場のバリデーションが利用できるので、駐車料金も無料となります。

なお、充実したトレーニング器具がそろったスタジオでは、無料カウンセリングも行っています。無料カウンセリングでは強引な勧誘などは行われないので、ぜひ興味がある方は気軽に無料カウンセリングを体験してみてくださいね。ただし、クーポン対象の1回無料体験、無料カウンセリングとも、利用希望の場合は事前予約が必要です。事前予約は日本語OKなオンライン予約からどうぞ!

ライザップ ハワイ ウェイトロススタジオ

<ライザップ ハワイ ウェイトロススタジオ>

住所
2250 Kalakaua Ave.(ワイキキ・ショッピングプラザ3階), Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
閉店しました
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top