カジュアルフォトプランでとっておきの瞬間を残そう

カジュアルフォトプランでとっておきの瞬間を残そう

ワイキキのフォトスタジオ「フォトプラ ハワイ」では、家族や友人との記念撮影が気軽に楽しめるフォトプランを提供。サロン内にある特注ウォールアートでの撮影が好評です。

公開日:2019.04.29

ハワイお得情報

ワイキキ中心にサロン&スタジオを完備している「フォトプラ ハワイ」では、ハワイバケーションやハワイ挙式のとっておきの瞬間を形に残せるフォトプランを提供しています。

フォトプラ ハワイでは、写真撮影のアレンジだけでなく、衣装レンタル、ヘアメイクなどにも対応。ハワイでの撮影をトータルコーディネートしてくれるので、気軽にハワイでの思い出を残せます。

とくに1時間の撮影と50カット分のデータのほか、撮影小物、当日受け取り可能な厳選3カットなどが含まれている「絆フォトプラン」は、グループや家族での撮影にぴったり!ゴールデンウィークや夏休みの家族旅行の思い出を形に残したいという方におすすめですよ。

フォトツアーは、独特なサーフアートで注目度上昇中のクリス・ゴトウがサロンのためにと描き下ろしたウォールアートでの撮影からスタート!独特の視点から繰り出されるポップでシュールなクリス・ゴトウのウォールアートは、SNS映えのする鮮やかなデザインが魅力。フォトプラ ハワイのフォトプランに参加した人のみが体験できる特注ウォールアートでの撮影は、ハワイでのとっておきの思い出になりますね。しかも屋内での撮影なので、天候に左右されないのもポイントです。

もちろんプランにはワイキキ近郊ビーチでの撮影も含まれていて、ハワイらしい景色の中での記念撮影も楽しめますよ。

このほか出産前の貴重な時間を形残せる「マタニティフォトプラン」も好評です。

なお、フォトスタジオやヘアメイク室をひと通り完備した広々としたサロンの場所は、ワイキキ中央を通るカラカウア通り沿いのルアナ・ワイキキ・ホテル&スイーツ近くです。無料駐車場も完備しているので、レンタカーでの来店もラクラクですよ。

フォトプラ ハワイでは、カジュアルにハワイの思い出が残せるフォトプランのほか、衣装レンタル、メイク、日本人のアテンド、小物レンタル、サロン~ロケ地間の送迎などが含まれたウエディングフォトプランも提供しています。フォトプランに関する予約&問い合わせは日本語OKのオンラインからどうぞ!

フォトプラ ハワイ

<フォトプラ ハワイ>

住所
2055 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
閉店しました
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top