サブライムにハワイ初上陸のCBD商品が豊富に入荷

サブライムにハワイ初上陸のCBD商品が豊富に入荷

アメリカで話題のナチュラル商品を取り扱うギフトショップ「サブライム」に、ハワイ初上陸となるCBDを含んだ商品が豊富に入荷!おみやげの新定番としても要チェックです。

公開日:2019.03.29

ハワイお得情報

ワイキキの中心にあり、スーパーフードやオーガニック商品を多数取り扱う「サブライム」。この度、ハワイ初上陸のCBDの商品が豊富に入荷しました!
日本ではまだ馴染みのないCBDですが、大麻草(カンナビス)に含まれる天然のカンナビノイドの一つであるカンナビジオールの略称です。

CBDの効果としては、
・てんかんの発作の制御
・吐き気の抑制
・腫瘍および癌細胞の増殖抑制
・不安や抑うつの軽減
・精神病性障害の軽減
・炎症性疾患の抑制
・慢性疼痛の軽減
などがあるといわれています。

CBDが含まれる商品にはクリームタイプ、ミントタブレット、リップバームなど展開は様々です。自分に合った商品を選んでみてくださいね。

ミントタブレットはリラックスしたい時や胃の調子が気になる時など、いつでもリフレッシュできます。クリームタイプ(丸い缶)は筋肉痛や腰痛、肩・首のコリ、皮膚のヒリヒリした痛みにも効果が期待できます。そのほかにも、食べること塗布することもできるオイルリップバーム香水タイプなど種類はいろいろです。パッケージがかわいいので、ポーチに入れていても、オフィスに置いておくのも良いですね。もちろん、おみやげにしても喜ばれること間違いなしです!

場所はワイキキ中心のワイキキ・ショッピングプラザにあり、スーパーフードやオーガニックプロダクツをアメリカ本土価格(日本の約半額)で購入できるのもうれしい魅力です。

また現在、アロハストリート限定で
・$15以上購入の方にハワイ伝統ハーブのママキティー($5相当)進呈
・$50以上お買い上げで会計より10%オフ
のお得なクーポンが2種類もあります。ぜひこの機会にお買い物を楽しんでくさい。

サブライム

住所
2250 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815 ワイキキ・ショッピング・プラザ1階

GoogleMAPで見る

電話番号
808-922-1051
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top