創業40年以上の人気和食店にお得なクーポンが登場

創業40年以上の人気和食店にお得なクーポンが登場

ハワイ・コンベンションセンター近くにある和食処「赤坂レストラン」で日本語予約の受付をスタート。抹茶アイスクリームがもらえるお得なクーポンが登場しています。

公開日:2019.03.18

ハワイお得情報

ハワイで40年以上にわたって親しまれている和食レストラン「赤坂レストラン」では、日本語でのオンライン予約の受付を開始!さらに、お食事を楽しんだ方に抹茶アイスクリームを進呈するお得なクーポンも提供中です。

寿司スペシャル

ハワイ・コンベンションセンターから徒歩3分ほどのカピオラニ通り沿いにあるレストランは、地元紙で数々のグルメ関連の賞を受賞しているほか、過去に日本の総理大臣がハワイ訪問中にお忍びで来店したこともある人気店。ワイキキからもタクシーで5~10分ほどの場所で便利な立地も魅力です。

赤坂レストランの大トロ

レストランでは、ハワイ近海で獲れた新鮮な魚介類や、日本から仕入れている旬な素材を使用した、大トロ、甘くて大きなウニ、白身魚などのお寿司のほか、刺身などの海鮮メニューから、天ぷらや焼き物などの一品料理、うどん、そばまで、メニューも豊富。お食事との相性抜群な日本酒やワインなどのアルコールメニューも充実しています。

赤坂レストラン ホタテ

また、揚げ物、焼き物、酢の物などの居酒屋メニューも豊富で、とくに鉄板で焼いてテーブルに運ばれる北海道産ホタテのバター焼きは必食の一品として知られています。

赤坂レストラン オイスター

ランチタイムにはお得にお食事が楽しめる定食も提供しているほか、毎週金曜日と土曜日には翌2時まで営業していて、夜遅い食事にもぴったり。さらに、毎日21:00以降には、お食事メニューが10%オフ、アサヒビール大瓶が$5で楽しめるハッピーアワーも実施しています。

テーブル席や寿司カウンターのほか、2階には個室も完備しているレストランは、家族やグループでのお食事にも最適ですよ。

赤坂レストランの外観

なお、毎日食通ロコでにぎわうレストランは事前予約がおすすめ!アロハストリートでは、日本語による事前予約を受け付けています。また、今回登場したクーポン利用で、お食事をした方には冷たい抹茶アイスクリームを進呈中です。お食事希望日が決まったら、ぜひ気軽に日本語OKなオンラインから予約を入れてくださいね。

赤坂レストラン

住所
1646 Kona St., Honolulu, 96814

GoogleMAPで見る

電話番号
808-942-4466 (日本語OK)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top