数量限定商品も続々入荷!ホノルル警察の公式グッズ

数量限定商品も続々入荷!ホノルル警察の公式グッズ

ホノルル警察の公式グッズが購入できる「ホノルル・ポリス・リリーフ・アソシエーション」では、数量限定ブランケットやTシャツなど新作グッズが続々入荷しています。

公開日:2019.03.18

更新日:2019.03.24

ハワイお得情報

ホノルル警察の公式グッズが購入できる非営利団体ショップの「ホノルル・ポリス・リリーフ・アソシエーション」。メンズ・レディース・キッズの各種ファッションアイテムに加え、キャップや文具といった雑貨など、ここでしか入手できないホノルル警察の公式グッズが所狭しと並んでいます。

中でも注目は、昨年のクリスマスに一度販売されすぐに完売となった、ホノルル警察のエンブレムが中央にあしらわれたブランケット。今回、うれしい再入荷となりましたが数量限定なので、見つけたら迷わず購入するのがオススメです。寒い日に使うのも良いですが、上記写真のように、壁に飾ってインテリアとして楽しむこともできますよ。

そのほか、新作デザインのTシャツも続々入荷中です。

シンプルながらオシャレなデザインの商品が多いので、世代を問わず喜ばれること間違いなしです。

 

ワイキキからのアクセス
ワイキキのクヒオ通りをアラモアナの方面に向かって走る【2番もしくは2L番】のザ・バスに乗り、ワイキキ中心地から約15~20分ほどにあるバス停【カラカウア/キングストリート】で降車。
バスを降りるとすぐにセブンイレブンが見えるので、セブンイレブンの手前の信号は渡らずに右に曲がりましょう。カラカウア通りの端にあるオフィスビル2階の一室がショップとなっています。

ビル入り口の白い看板が目印です。
車で行った場合は、無料のパーキングがビルの前にあります。

ホノルル・ポリス・リリーフ・アソシエーション

住所
800 South Beretania Street, Suite 202, Honolulu HI 96813

GoogleMAPで見る

電話番号
808-942-3873
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top