クーポン利用でワイキキのホテルとワイケレ・アウトレット間の移動が超お得!ひとり$10(通常$18)

クーポン利用でワイキキのホテルとワイケレ・アウトレット間の移動が超お得!ひとり$10(通常$18)

ワイキキの宿泊先とワイケレ・アウトレット間を「ドア・ツー・ドア」で結んでいるワイケレ・エクスプレス・シャトルでは、シャトル利用料金が$10となるクーポンを提供中!

公開日:2019.03.07

更新日:2019.03.14

ハワイお得情報

オアフ島郊外にあるワイケレ・プレミアム・アウトレット・ショッピングセンターへ行くシャトルバスを運行している「ワイケレ・エクスプレス・シャトル」にお得なクーポンが登場!通常往復$18のシャトル利用料金が、クーポン利用で往復$10となっています。

ワイキキ・エクスプレス・シャトル

ワイケレ・エクスプレス・シャトルは、ワイキキの宿泊先とワイケレ・アウトレット間を「ドア・ツー・ドア」で結んでいるのが特徴。宿泊先に直接迎えに来てくれるので、お出かけの際に指定のピックアップ場所まで移動する必要がないほか、お買い物終了後も宿泊先まで送ってくれるので、大量に買い物をしても安心です。

ワイキキ=ワイケレ間を結ぶシャトルのワイキキ出発時間は、8:30、9:30、10:30ごろで、ワイキキへ戻るシャトルの出発時間は12:30、14:30、16:30となっていて、朝からお買い物にお出かけしたい方はもちろん、ゆっくり朝食を食べてからお出かけしたいという方のニーズにも対応しています。しかも、送迎のみなので、ワイケレ到着後は帰りのシャトルの出発時間まで思いっきりショッピングが満喫できます。

シャトルバス車内

ワイケレ・エクスプレス・シャトルでは、乗り心地抜群な14人乗りのバンまたは25人乗りのミニバスを使用しており、家族やグループなど、大人数でのお出かけもラクラク!しかも3歳以下はシャトル利用料金が無料となっているので、家族でのショッピングにも気軽にお出かけできますね。

なお、ワイキキ=ワイケレ・アウトレット間のお出かけがとっても便利なワイケレ・エクスプレス・シャトルの予約はオンラインで受け付け中です。オンライン予約は日本語表示に簡単に切り替えることができるので、ぜひ便利なオンライン予約を利用してくださいね。

ワイケレ・エクスプレス・シャトル

<ワイケレ・エクスプレス・シャトル>

住所
2153 N King St, Suite315 Honolulu HI 96819

GoogleMAPで見る

電話番号
808-210-4414
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top