お得に極上の癒やし時間が過ごせるキャンペーン

お得に極上の癒やし時間が過ごせるキャンペーン

2019年2月にインターナショナル マーケットプレイス1階に移転した「指圧&マッサージ・センター」から、3月限定のお得なキャンペーンが実施されます。

公開日:2019.03.05

ハワイお得情報

人気のロミロミをはじめ、多彩なハワイアンマッサージメニューなど、ほかでは体験できないユニークなマッサージメニューが用意されている「指圧&マッサージ・センター」。インターナショナル マーケットプレイス1階に移転し、さらに注目度が上がっています。
そんな注目のサロンでは現在、3月限定のお得なキャンペーンが実施されています。

3月限定のお得なキャンペーンの内容はこちらです!

30分以上マッサージをされた方に、$20相当のアロマセラピーセッションが無料で付いてくるという、とっても嬉しいキャンペーン。アロマはリラックス効果のあるラベンダーの香りです。

ショッピングで疲れた身体を癒やしに行くのもオススメですよ。

広々としていて、ゆったりとした寛ぎのひと時が過ごせる落ち着いた雰囲気の店内で、心安らぐ時間を過ごしてみませんか?

指圧&マッサージ・センター

住所
2330 Kalākaua Ave #146, Honolulu, HI 96815 インターナショナルマーケットプレイス1階

GoogleMAPで見る

電話番号
閉店しました
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top