好評につき販売延長!大好評の宮崎黒毛和牛サーロイン

好評につき販売延長!大好評の宮崎黒毛和牛サーロイン

有名人やスポーツ選手も立ち寄る焼肉の名店「大阪焼肉ホルモン ふたご」の期間限定メニュー、黒毛和牛サーロインの販売期間延長が決定!絶品お肉をお得に楽しめます。

公開日:2019.02.13

更新日:2020.06.19

ハワイお得情報

カパフル通り沿いにあり、有名人やスポーツ選手御用達の焼肉店、「大阪焼肉ホルモン ふたご」。

大好評だった年末年始限定メニュー「5ランク宮崎黒毛和牛サーロイン」をもっと食べたいという声に応え、提供期間延長が決定しました!

お肉のグラム数を選ぶことができ、2〜3人でいただく場合は300gがオススメ。
価格は随時変更となりますが、300gで約$200です。

宮崎産の高級黒毛和牛をこの価格で堪能できるのはとってもお得なのでこの機会をお見逃しなく!

 

なお、「5ランク宮崎黒毛和牛サーロイン」は2月末まで提供予定です。各日数量限定なので、気になる方はご予約の際に伝えるか、早めの来店をオススメします。

ご予約はお問い合わせフォームからどうぞ↓

また、アロハストリートでは、アペタイザーを一品もらえるお得なクーポンを提供しているので来店の際にはお忘れなく!(ユッケは除く)

大阪焼肉ホルモン ふたご

住所
949 Kapahulu Ave., Honolulu, HI

GoogleMAPで見る

電話番号
閉店しました
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top