エレガントなハワジュに新年の願いを込めて

エレガントなハワジュに新年の願いを込めて

ハワイを身近に感じられる彫刻に華やかなパヴェダイヤモンドを合わせたコアナニの上質なジュエリー。新年に手に入れたい、ペンダント3種をご紹介。

公開日:2019.01.03

更新日:2019.01.04

ハワイお得情報

力強くエレガントなデザインが評判の「ハワイアンジュエリー・コアナニ」。
自社工房で熟練の職人がひとつひとつていねいに仕上げる美しい彫刻はハワイを身近に感じられるようなものばかり。
中でも、パヴェダイヤモンドを合わせたペンダントは上品で華やかな輝きが好評です。

今回は、新しい目標や願いと共に迎える新年にゲットしたい魅力的なパヴェダイアモンド付ゴールドペンダントをご紹介します。

バレルペンダント

ハワイの虹をイメージしたレインボーコレクションの中の一つで、三色のゴールドを用いた贅沢な逸品。樽を型どったペンダントには、「樽の中に詰めた願い事が成就する」というロマンチックな想いが込められています。

バーペンダント

細身のバーペンダントは、スッキリと上品なデザインで、華やかながらも日常のコーディネートに取り入れやすいのもポイント。ペンダントの表面だけでなく、側面にまで「幸せを運んでくれる」と言われる波の彫刻が施されています。

フィッシュフックペンダント

「幸運を釣りあげる」とされるフィッシュフックペンダントは、ハワイでも人気が高いモチーフ。パヴェダイヤモンドをあしらい、カジュアルながらもゴージャスな印象に。おしゃれのアクセントにピッタリのデザインです。

ハワイアンジュエリー・コアナニハワイ本店では、スペシャルオーダージュエリーを$1,000(税込)以上ご注文の場合、国内外の発送が無料になります。

また、アロハストリートのクーポンを利用すると、ゴールドジュエリー$600以上のお買い上げで刻印が無料になります。ぜひ活用してくださいね。

ハワイアンジュエリー・コアナニ

<コアナニ本店>

住所
2424 Kalākaua Ave, Honolulu, HI 96815 ハイアットリージェンシー ワイキキビーチ リゾート&スパ内

GoogleMAPで見る

電話番号
808-923-8889 (日本語OK)
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top