アンチエイジングコスメの豪華福袋で輝く新年に

アンチエイジングコスメの豪華福袋で輝く新年に

日本生まれの高品質コスメブランド「ラブルネッサンス」では、2019年元日に毎年人気の福袋を販売します。

公開日:2018.12.17

ハワイお得情報

栄養価たっぷりの美容液ベースで作られ、その高いアンチエイジング効果が評判の日本生まれの高品質コスメブランド「ラブルネッサンス」では、毎年大人気の福袋を2019年1月1日(金)10:00より店頭にて販売します。

新年の福袋は$50〜$1200のプライス幅で数量限定で用意され、中身は販売価格の約2倍分の商品が入っています。ラブルネッサンスの定番のスキンケアからスペシャルケアアイテム、ボディ&ヘアプロダクトなど、ビューティーアイテムが詰まった豪華な福袋です。

「いつまでも美しくありたい」という女性の願いを叶えたい、との想いで誕生したコスメブランドでは、クレンジングからローション、クリーム、ファンでまですべてが栄養価たっぷりの美容液をベースに作られた製品を提供しています。憧れブランドのコスメがお得に手に入る福袋は、ぜひお見逃しなく!

ロイヤル・ハワイアン・センター内にあるショップでは日本人スタッフのアドバイスを受けながら実際の製品のサンプルを試すことができるので、自分のお肌にぴったりのアイテムが見つかりますよ。元日のみ販売される人気の福袋で、新年に輝く美肌を手に入れませんか?

ラブルネッサンス

住所
2301 Kalakaua Ave, ロイヤル・ハワイアン・センター C館1階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-923-0991 日本語OK
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top