クジラに会える冬季限定ツアー「ホエール&ユー」

クジラに会える冬季限定ツアー「ホエール&ユー」

野生のイルカと泳げる人気ツアー「ドルフィン&ユー」に冬季限定ツアー「ホエール&ユー」が登場。快適な最新ボートに乗ってクジラ&イルカに会う旅に出かけよう。

公開日:2018.12.11

ハワイお得情報

オアフ島西海岸で野生のイルカと泳ぐ人気ツアーを行っている「ドルフィン&ユー 」に、冬季限定ツアーの「ホエール&ユー」が登場。12月1日〜3月31日まで毎日催行しています。

11月〜4月の冬期に寒いアラスカから出産と子育てのためにハワイ海域にやってくるクジラたちを見学します。ハワイにやってくるクジラの数は実に1万頭。このツアーでは「ドルフィン&ユー」同様の最新ボート、アリヤ号に乗船し、2階デッキからオアフ島沖を遊泳するクジラを見物します。

ツアーで乗船する最新型の「アリヤ号」は、90名までゲストが乗船できるスペシャルボート。サイズが大きくて安定しており、海上でスピーディに動きながらも揺れが少ないため、快適なクルージングタイムが過ごせます。ツアーはイルカと泳ぐツアーと一緒に出発しますが、この「ホエール&ユー」は2階デッキに乗船しながらのクルージングツアーとなり、海に入ることはありません。

ツアーは10:00にワイキキを出発し、夕方17:00頃ワイキキに戻る送迎付です。オアフ島のウエストサイドからボートで出発し、ハワイアンエンタテイメントやランチを楽しみながら手つかずの自然が残るハワイの自然を満喫します。

ツアーではイルカにも高い確立で遭遇できます。海面近くを優雅に泳ぐイルカたちの群れを船上から見物!

アリヤ号には広々とした2階展望デッキのほか、船内には、男女別ウォークイントイレなどの設備も充実しています。また、船首部分のフロンドデッキからもハワイの素晴らしい景色が堪能できますよ!

ツアー料金は大人$109、子ども$79。ツアーは3月31日まで毎日催行されています。また、ツアーにはワイキキからの送迎、日本語ガイドのアテンド、チーズバーガーのランチ付です。

 

クジラとイルカが見学できる冬期限定のこのツアー。ぜひこの快適なクルーズに家族や友人と参加して、一生の思い出となる時間を体験してくださいね。

ツアーの予約は便利なオンラインからどうぞ!

アンドユークリエーション/ドルフィン&ユー

住所
307 Lewers St Suite401, ワツムル・ビル4階, Honolulu, HI 96815

GoogleMAPで見る

電話番号
808-696-4414 (オフィス/24時間可)
この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top