ハワイのペットショップ / 愛猫のおみやげに!最新の猫グッズを紹介

ハワイのペットショップ / 愛猫のおみやげに!最新の猫グッズを紹介

ペットアイテム専門店「カルビン&スージー」で取り扱う、アメリカの最新猫グッズを紹介。愛猫ちゃんへのおみやげにいかが?

公開日:2018.10.31

ハワイお得情報

ペットの食品や生活用品をあつかうショップ「カルビン&スージー」では、ペット先進国アメリカならではの、最新ペット用品を多数取り扱っています。今回は、お店でセレクトしている優秀な猫ちゃん用のアイテムを紹介します。

こちらはジャンプした時に引っかかっても外れるセーフティバックルと首輪。 子猫の時からハーネスに慣れて、外の世界を見たりエクササイズ習慣をつけさせるのにも良いかもしれません。

キュートな猫用おもちゃ。レーザーや動くものを追いかけるタイプ、キャットニップが中に入っているタイプが人気だそう。

日本にはないデザインが魅力の爪とぎ。キャットニップを振りかけて、楽しく爪を研いだり遊んだりできます。

普段と違った猫用おやつやサプリも充実していますよ。関節やフィッシュオイルで健康維持、箱や包装まですべて地球にやさしい、オーガニックのネコ草セットなどペットの健康を考えたアイテムも多数そろいます。

カルビン&スージーのオリジナル商品もペットのおみやげに人気です。アロハ柄のベッドやバンダナはこのお店でしか買えないレアアイテム。そして、ナチュラルでヘルシーなオリジナルジャーキーではアヒ(まぐろ)とチキンが猫ちゃんには人気だそうですよ!

お店はカパフル通り沿いのキロハナスクエア、またはカイルアの2店舗があるので、ペットのおみやげ探しにぜひ足を運んでみてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top