秋の味覚満喫!都レストランの月替わりコース

秋の味覚満喫!都レストランの月替わりコース

美しい海とワイキキの眺望がのぞめる絶景和食店「都・ジャパニーズレストラン」では、毎月大好評の月替わり懐石メニューを今月も提供中です。

公開日:2018.10.11

更新日:2020.09.03

ハワイお得情報

※都・ジャパニーズレストランは閉店しました。(2020年9月現在)

ワイキキの美しい海の景色を見ながら本格的な懐石料理や和食が味わえる「都・ジャパニーズレストラン」では、今月も毎回大好評の月替わりコース「料理長お薦めディナー」を提供しています。

10月の料理長お薦めディナーメニュー

前菜
秋刀魚の酢締めと膾、帆立と鰹の酒盗、ピピカウラハーツオブパームとエリンギの天婦羅、栗の甘露煮、里芋唐揚げ、菠薐草の塩昆布和え

メインディッシュ
サーロインステーキ、ガーリックソース

食事(どちらか選択)
サーモンとイクラの親子丼 または 海老天カレーうどん

デザート(一品選択)
蜂蜜のジュレ、豆乳抹茶プリン、お汁粉、半兵衛麩の黒蜜煮のいずれか1種

今月だけ楽しめる限定メニューは、ハワイの干し肉「ピピカウラ」や、秋の食材である秋刀魚など、日本食とハワイのローカルフードのコラボを楽しむことができる前菜、ジューシーなステーキ、サーモンとイクラの親子丼または海老天カレーうどんから選べるお食事、和テイストのスイーツまでがついてひとり$57ととてもお得です。

なお、こちらの月替わりのお薦めディナーは毎日数量限定となっているほか、毎週水曜日は「寿司会席メニュー」のみの提供となっているのでご注意ください。

このほか、都・ジャパニーズレストランでは、日本のニューオータニホテルで活躍した経験を持つ総料理長が手がける、ハワイ産の新鮮な季節の食材を使用した和食メニューを多数提供しています。

とくに店内から見える夕日や夜景の美しさは格別で、絶景が満喫できる3卓限定のカバナ席は、予約必須の特等席として知られていて、事前予約は必須!予約は便利なオンラインがおすすめです。

さらに、豪華なロケーションで味わう本格和食店では、アロハストリートのクーポン利用でお食事代金が15%オフになります。絶景&本格和食がゆったりと堪能できる和食店にお出かけの際は、お得なクーポンもお忘れなく!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top