ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
家族でGo!ダイヤモンドヘッド登山&朝食の新ツアー

家族でGo!ダイヤモンドヘッド登山&朝食の新ツアー

ブルーウェーブツアーでは、日の出ツアーより1時間遅く出発する「ダイヤモンドヘッド・ハイキング&ハウツリーラナイ朝食」のツアー催行を開始!子ども料金&キッズミール設定もあり、家族での登山におすすめです。

公開日:2018.10.11

更新日:2018.12.07

ハワイお得情報

オアフ島内の人気スポットから、知る人ぞ知るレアスポットまで、オアフ島の魅力をたっぷり楽しめるツアーを催行している「ブルーウェーブツアー」に、10月から新ツアー「ダイヤモンドヘッド・ハイキング&ハウツリーラナイ朝食」が仲間入りしています。

今月から催行している新ツアーは、ブルーウェーブツアーで以前から催行している「ダイヤモンドヘッド日の出&ハウツリーラナイ朝食」と比べて、出発時間が約1時間遅いのが特徴。さらに、日の出ツアーにはない子どもの参加料金が設定されているほか、ハウツリーラナイで味わう朝食のエッグベネディクトがキッズサイズとなっています。

最新のツアーは、出発が遅め子どもの参加料金ありキッズミール込みなので、ファミリーでのダイヤモンドヘッド登山を目指している方にはおすすめです。しかも、ツアー終了時間は10:00ごろとなっているので、登山&朝食を楽しんでから、ショッピングやビーチへお出かけする時間が十分あるのもうれしいですね。

このほかブルーウェーブツアーでは、人気ショッピングスポットであるワイケレアウトレットモールへのお出かけに便利な「ワイケレシャトル」の運行を開始しました。ツアーは、新しくて整備の行き届いた車両でのお出かけとなるので、ワイキキから少し離れた場所にあるワイケレアウトレットモールまでの移動も安全&快適です。

しかも、朝9時前後にワイキキを出発するワイケレシャトルは、帰りの出発時間が14:00となっていて、現地でのお買い物の時間もたっぷり!コーチ、ケイト・スペード、UGG、クロックスなど、数々の人気ブランドのアウトレット店が並ぶモールで、通常よりもずっとお得な割引価格でのショッピングを満喫してくださいね。

ブルーウェーブツアーでは、このほかにもオアフ島の人気スポットを訪れる多彩なツアーを催行しています。ハワイでの時間をさらに充実させてくれる各種ツアーの申し込みは、便利なオンラインがおすすめです。

さらに、アロハストリートでは、「ダイヤモンドヘッド日の出&カイルア&サンドバー」、「 カイルア&サンドバー 」のいずれかのツアーに2名以上で予約した方を、「タンタラス夜景ツアー(食事なし)」に無料でご招待するお得なクーポンを提供中です。ハワイ滞在をさらに充実してくれる各種ツアーを提供しているブルーウェーブツアーに参加の際は、お得なクーポンもぜひ活用してくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top