ハワイの最新現地情報が満載!

おみやげなら!ワイキキの穴場雑貨店に新作登場

おみやげなら!ワイキキの穴場雑貨店に新作登場

ハワイらしいジュエリーや雑貨を驚くほどお値打ちに購入できるショップ「ラウレア」に、センスの光る新商品が続々と登場!

公開日:2018.09.28

ハワイお得情報

ハワイアンジュエリーやおみやげに喜ばれそうなキュートな小物を、驚きのアウトレット価格で提供するセレクトショップ「ラウレア」。

お店オリジナルの商品開発も多数扱っており、デザイン、コストパフォーマンスともに文句なしのアイテムが揃っています。この秋登場したばかりの新作として、大注目の3商品はこちら!

★ダイアモンドリング

リングに刻まれた花の模様が繊細で美しいリングで、中央に0.1カラットのダイアモンドがあしらわれています。
ラウレア自社工場で職人が手作業で作り上げるため、品質の良さはもちろん、値段もダイヤ入りのリングが税込みでも$400以下とリーズナブルになっています。
カラーはイエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールドの3色(各$350+消費税)。

 

★コアウッドのボールペン

ハワイを代表する木で、いまは希少となっているコアウッドを使ったボールペン($49〜$148+消費税)。さまざまなデザインやカラーがあり、お気に入りを選ぶのが楽しいですね。男性へのギフトにとても人気です。

★バスソルト&バスボム

女友だちや家族へのお土産に最適なバスアイテム。1回使い切りタイプのバスボム($6.80+消費税)と、たっぷり容量のバスソルト($17+消費税)があり、香りはともにグレープフルーツ、ラベンダー、プルメリア、シーシェルスターフィッシュが揃っています。とくにプルメリアとシーシェルスターフィッシュはハワイらしい香りで、帰国してからもハワイ気分を楽しむことができるかも。

ショップはワイキキのメインストリートであるカラカウア大通り沿いにあります。ワイキキ中心に位置するにもかかわらず、とてもリーズナブルな価格でお土産が買える穴場スポットですよ。
ぜひ気軽に立ち寄ってみてくださいね。

いますぐハワイに行けないという方は、オンラインショップでもお買い求めいただけます。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top