ハワイの最新現地情報が満載!

レイハワイ不動産の新着バケレン物件を紹介

レイハワイ不動産の新着バケレン物件を紹介

広いバルコニーとレトロモダンなインテリアが素敵!レイハワイ不動産が扱うバケーションレンタル「ルアナワイキキ」のお部屋をご紹介します。

公開日:2018.09.20

更新日:2018.09.21

ハワイお得情報

コンドミニアムから高級物件まで、ハワイのさまざまな不動産物件を扱う「レイハワイ不動産」では、バケーションレンタルのお部屋も管理しています。ホテルより割安価格で利用でき、機能も抜群でお部屋のインテリアもオシャレで個性豊かなのが魅力です。今回は、レイハワイ不動産のバケレン物件に新しく加わったルアナワイキキの物件をご紹介します。

まずはこちらのお部屋の紹介ムービーからご覧下さい!

ハンモックで日光浴してみたい!広々とした専用ラナイがついた2ベッドルームのお部屋です。

おしゃれなインテリアのリビングルームに、フルキッチン、洗濯&乾燥機、さらに専用の駐車場までついています。暮らすようにハワイにステイしたいリピーターや長期滞在の方にオススメです。

ワイキキの西側に位置し、公園が目の前の好立地。ワイキキ中心の喧噪から少し離れて、お部屋にいる間もゆったりとしたステイが楽しめることでしょう。

 

ルアナワイキキはホテルとして営業しているため、バケレン宿泊者はホテルのプールやジムも利用できるのもうれしいですね!

レイハワイ不動産は、ハワイに来る旅行者の多くが癒やしを求め、自分だけの旅にこだわったステイがしたいニーズを徹底的にマーケティング。そんな方たちに特別で思い出深いステイを提供するためのお部屋を用意しています。一般的に、オーナーさんが不在時に部屋を貸すという、ホテルと変わりのないバケレンが多い中、レイハワイ不動産では泊まる方のニーズを充たすお部屋作りに務めています。

個性的なお部屋を紹介するシリーズのなかでもとくに人気なのが、この#部屋と自然がシンクロ のハッシュタグです。ホームページでは夢のハワイ旅への想像が膨らむインスタグラムやブログも紹介。自分だけの特別なハワイ旅を、レイハワイ不動産のバケーションレンタルの滞在とともに是非計画してみてくださいね。

 

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top