限定コックピットツアーでパイロット気分を体験

限定コックピットツアーでパイロット気分を体験

ブルーウェーブツアーでは、太平洋航空博物館とブルーウェーブツアーの特別コラボツアーの催行を開始!貴重な航空機のコックピットに入ってパイロット気分も体験できます。

公開日:2018.09.07

ハワイお得情報

オアフ島内の人気スポットから、知る人ぞ知るレアスポットまで、オアフ島の魅力をたっぷり楽しめるツアーを催行している「ブルーウェーブツアー」では、「太平洋航空博物館ⅹブルーウェーブツアー特別コラボ 限定コックピットツアー」の催行を開始しました。

太平洋航空博物館とブルーウェーブツアーの特別コラボにて誕生した新ツアーでは…

OneDay パールハーバー
ダイヤモンドヘッド・ハイキング & OneDay パールハーバー 
パールハーバー・スーパーデラックス
ダイヤモンドヘッド・ハイキング & パールハーバー・スーパーデラックス

上記4つのいずれかのツアーに参加したゲストに限り、月曜から金曜の平日のみ追加料金$10(おひとり様)で、太平洋航空博物館のコックピットツアーに参加できます

コックピットツアーでは、通常の音声ガイドによる見学ではなく、航空博物館専任の日本人ガイドがハンガー37(本館)とハンガー79(第2展示場)を中心にご案内。さらに、下記の特典を受けることが可能です。

①通常一般立入禁止区域である航空機復元工房の見学
②1954年の日本航空創設期に使用され、映画「インディージョーンズ」や「カサブランカ」などにも登場した飛行機DC-3と同型機(軍用機ではC-47)のコックピット(操縦席)でパイロット気分を体験。お客様が持参したカメラでの記念撮影も可能です。

なお、コックピットツアーの申し込みは、ツアー予約時にツアーページにあるオプション付きのツアーを選択することで事前予約できるほか、当日のツアー開始時にも受け付けています。ただし当日申し込みの場合は現金(米ドル)またはトラベラーズチェックのみでの支払いとなるのでご注意ください。

このほかブルーウェーブツアーでは、午後からノースショアとモアナルアガーデンを訪れる新ツアー「午後出発ノースショア&モアナルアガーデン」の催行も開始しています。

正午ごろ出発する新ツアーでは、この木なんの木で有名なモアナルアガーデン、パイナップルを使ったオリジナル食品やグッズのお買い物ができるドール・プランテーション、ノスタルジックなサーファーの街として知られるハレイワタウンを訪問します。

人気のハレイワタウンでは1時間45分の自由時間もあり、おしゃれなサーフショップやセレクトショップでのショッピングはもちろん、シェイブアイスやガーリックシュリンプなどのノースショア・グルメを楽しむ時間もたっぷりです。

午後からのツアーなので、朝はゆっくりと過ごしてからお出かけしたい時はもちろん、ハワイ到着日にホテルチェックインまでの時間など、ハワイでの時間を効率的に楽しむことができるのもポイントです。

ブルーウェーブツアーでは、このほかにもオアフ島の人気スポットを訪れる多彩なツアーを催行しています。ハワイでの時間をさらに充実させてくれる各種ツアーの申し込みは、便利なオンラインがおすすめです。

さらに、アロハストリートでは、ブルーウェーブツアーでも人気の高い「パールハーバー・スーパーデラックスツアー」と、「ダイヤモンドヘッド・ハイキング&パールハーバー・スーパーデラックスツアー」、そして、「One Day パールハーバー」、「ダイヤモンドヘッドハイキング&One Dayパールハーバー」のいずれかのツアーを2名以上で予約された方を、「ダイヤモンドヘッド日の出ツアー(朝食なし)」、「タンタラス夜景ツアー(食事なし)」、「カイルアシャトル」のいずれかに無料でご招待するお得なクーポンを提供中です。

ハワイ滞在をさらに充実してくれる各種ツアーを提供しているブルーウェーブツアーに参加の際は、お得なクーポンもぜひ活用してくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top