コアナニのコアウッド×ハワイアン・ジュエリー

コアナニのコアウッド×ハワイアン・ジュエリー

自社工房で熟練の職人がひとつひとつ心を込めて手彫りするハワイアン・ジュエリーのブランドコアナニから、コアウッドを用いたハワイアン・ジュエリーが登場。

公開日:2018.09.06

ハワイお得情報

ハワイでは古から神聖な木として崇められて来たコアウッド。今もなおハワイ固有の特別な木として工芸品に用いられています。

自社工房で熟練の職人がひとつひとつ心を込めて手彫りする「ハワイアンジュエリー・コアナニ」。彫刻美が素晴らしいラグジュアリーなハワイアン・ジュエリーとして人気の同ブランドから、コアウッドを使ったアクセサリーを紹介します。

「ナウパカ」コアウッドリング&ペンダント

ハワイに伝わる恋人伝説「ナウパカ・ストーリー」をデザインのベースに取り入れた、ペアジュエリー。半円状の海ナウパカ、山ナウパカの花を合わせることで一輪の花のように円形となるナウパカと同じく、このジュエリーも左右のピースが寄り添うことで、コアウッドのハートが生まれます。

コアウッド・シルバー・リング

彫刻が施されたリングに、アクセントとしてコアウッドをあしらったタイプ、あるいはコアウッドの美しいカラーや木目をメインとして彫刻をリング側面にあしらったタイプから選ぶことができます。

コアウッド・シルバー・ペンダント

バー、サークル、クロス、スクエア、樽型など、デザインの種類も豊富なシルバー・ペンダント。コアウッドと彫刻との組み合わせが見事!クールな印象のシルバー・ジュエリーにコアウッドを合わせることで、温かみのある落ち着いた印象に。

コアウッド・ゴールド・ジュエリー

ゴールドのハワイアン・ジュエリーにコアウッドを合わせた、ラグジュアリーな印象の逸品。カスタムオーダーも可能で、コアウッドの色合い指定やゴールドカラーも選べます。

なお、アロハストリートのお得なクーポンを利用すれば、ゴールドジュエリー$600以上の買い物で刻印サービスを受けることができます。アロハのスピリットと神秘性の宿るコアウッド×ハワイアン・ジュエリーを一生もののアクセサリーに選んでみてはいかがですか?

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top