日本の銀行ローンでハワイ物件オーナーの夢を実現

日本の銀行ローンでハワイ物件オーナーの夢を実現

レイハワイ不動産では日本の銀行ローンを利用したハワイでの物件購入が可能です。9月に開催される個別無料相談会と特別セミナーに参加して、ハワイの物件オーナーになる夢に近づきませんか?

公開日:2018.08.27

ハワイお得情報

コンドミニアムから高級物件まで、ハワイのさまざまな物件を扱う「レイハワイ不動産」では、日本の銀行ローンを利用するハワイ物件の購入のお手伝いをしています。

日本の西京銀行の海外不動産担保ローンは、ハワイの不動産を担保に融資を受けることが可能で、新規物件取得、または既存の物件を担保に借り入れる場合でも適用可能となります。これまで、ハワイの物件が欲しいけど購入出来なかった方、またレバレッジを出来るだけ効かせたい方や現在担保の付いていない物件を保有していて次の物件をフルローンで購入されたい方、キャッシュを残したい方などもチェックです。

レイハワイ不動産では、日本での無料ハワイ不動産相談会を9月に開催します。レイハワイ不動産代表アリー岡野氏が定期的に日本で行う無料ハワイ不動産個別相談会は、毎回ほぼ満席となる人気ぶりで、今回は東京、大阪にて個別相談会、北海道ではセミナー&個別相談会が行われます。

ハワイ物件に関しては、最近問い合わせの多いアラモアナホテルコンドのメリット、エアビーアンドビーを利用したバケーションレンタルの実績、新築コンドの状況、ハワイらしいリノベーションなどが紹介される予定です。また、西京銀行を利用した日本での融資、短期償却を利用した節税についてお役立ち情報も提供されますよ。

【日本でのハワイ最新不動産個別相談会&セミナー】

東京での個別相談会
日程:9月8日(土)〜 9月14日(金)
場所:品川プリンスホテルNタワービジネスラウンジ

ゴルフ&オーナー情報交換会(お客様のみ参加可能)
日程:9月10日(月)19:00〜21:30
場所:汐留カフェ&ダイナー em(エム)
会費: 5,000円(飲み放題)

北海道
セミナー:9月15日(土)
個別相談会:9月16日(日)
場所:札幌プリンスホテル(※詳細は申し込みして頂いた方にのみお伝えします)
会費:無料

大阪での個別相談会
日程:9月17日(月)〜9月23日(日)
場所:JR大阪駅前、ヒルトン大阪1階ラウンジ
ゴルフ&オーナー情報交換会も行われる予定で、詳細は後日代表アリー氏のブログ、またはメルマガで告知されます。

無料相談会は先着順で席が埋まっていくので、興味のある方は早めの申し込みがおすすめです。無料相談会に関する問い合わせは、日本語OKで便利なオンラインからどうぞ!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top