ハワイ/ケーキ屋 - 人気店の8月限定スイーツのテーマは「動物園」- クルクル(kulu kulu)

ハワイ/ケーキ屋 - 人気店の8月限定スイーツのテーマは「動物園」- クルクル(kulu kulu)

ロコにも人気のケーキ屋さん「クルクル」に8月限定の動物テーマのスイーツが登場!キリンにハリネズミ、トラ、カニなど、キュートなモチーフが大集合です。

公開日:2018.08.01

更新日:2018.08.08

ハワイお得情報

ロコも大好きな、日本の街のケーキ屋さんの味が楽しめるスイーツ店「クルクル」に、8月限定のスペシャルスイーツが登場しました。

7月に引き続き、「動物園」がテーマの限定スイーツは4種類。どれも食べてしまうのがもったいないほどキュートな生菓子は、手土産にもぴったりですよ。

●ストロベリークラブ($3.95)
甘酸っぱいストロベリークリームが、カニをモチーフにしたフワッと軽いスポンジ生地にたっぷり詰まっています。

●パインココヘッジホッグ($4.25)
コロンとしたフォルムがかわいい、ハリネズミをイメージしたシュークリーム。ローストしたココナッツを針に見立て、中にはパイナップル味のカスタードクリームがたっぷり入っています。

●オレンジタイガー($4.25)
やさしい表情のトラさん型シュークリーム。中にはオレンジカスタードクリームが入っています。

●バナナジラフ($6.25)
チョコレートスポンジでキリン模様を表現。長い首はクッキー生地です。しっとり、ふわふわのスポンジ生地の中にはバナナクリームが詰まっています。

ロコや在住日本人の間でも人気の高いクルクルのスイーツは、ワイキキ西のイートンスクエア、ワイキキ中心のロイヤル・ハワイアン・センター内フードコート「パイナラナイ」店、そしてアラモアナセンターのシロキヤ・ジャパン・ビレッジ・ウォーク店で購入できます。

今月しか味わえない限定スイーツで、ファミリーやお友だちとのおやつタイムを楽しんでくださいね!

 

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top