ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
入手困難!レアな人気ブランドのTシャツも続々入荷中

入手困難!レアな人気ブランドのTシャツも続々入荷中

22年の歴史を持つカカアコの人気セレクトショップ「ハワイアン・サウス・ショア」に、「BANKS」や「VISSLA」など人気ブランドの最新作が到着です!

公開日:2018.08.25

更新日:2018.12.07

ハワイお得情報

開発が進み、最近とくに注目を集めているカカアコエリアで22年の歴史を持つセレクトショップ「ハワイアン・サウス・ショア」。

人気のサーフブランド「BANKS」「VISSLA」「TCSS」「ALOHA DAYS」などや、注目ブランド「MaryAnn」など、とにかく種類が豊富でショッピングが楽しい!と評判のセレクトショップです。

日本からのリピーターも多く、芸能人やモデル、プロアスリートもお忍びで訪れる、知る人ぞ知るショップなのです。

そんな「ハワイアン・サウス・ショア」の最新とっておきアイテムをご紹介します!もちろんショップには、ここでご紹介しきれない多くのアイテムがそろいますので、気になる方はぜひカカアコのショップへどうぞ!

 

■BANKS■


NYのハイクラスな人々の間で話題の“今旬”なブランド。上質なオーガニックコットン素材と個性あふれる上品なデザインで、日本でもお洒落な大人の男性たちから人気急上昇です。

日本に比べて安いのと日本未入荷のデザインも豊富です。全米1の品ぞろえと言われるだけに、びっくりするほどの種類がそろいます。

 

■Aloha Days■

1950年代、ロコの間で大人気だった「Straw Hat」が5年前にハワイアン・サウス・ショア限定で復活し、大きな話題になっています。

その中のAloha DaysシリーズはMade in Hawaiiで、“ハワイに来ないと買えない”がコンセプトのレア物です。Tシャツはもちろん、待望のレディースも最近登場したのでお見逃しなく。

 

■MaryAnn■

ニューヨークで活躍する話題のオートクチュールデザイナー、MaryAnnのアイテムは、ハワイはもちろん、世界中探してもここでしか入手できないレアなアイテム。日本のモデルやタレントのリピーターさんが多いことでも知られます。

お店でも一番人気のブランドで、今年からはリクエストに応えてキッズも作ってくれました!おしゃれモデルたちがファミリーで着ています。

 

■Mucho Amore■

ブランドの名前の響きも可愛い!!
「ムッチョ アモーレ」は日本語に訳すと“とってもとっても好き”という意味です。

新しいブランドですが早くも大注目。デザインがちょっとほかのブランドとは違い、大人可愛い感じなのも魅力です。今アメリカでは、これから流行るであろうブランドにも名前が上がっているそうですよ。

日本未発売で、ハワイではこのショップでしか手に入らないレアもの。自分用はもちろん、おみやげにも喜ばれそうですね。この夏、誰よりも先に着てみては?

 

■FREEDOM ARTIST■

今NYで大人気!アメリカでもこのショップのみでしか購入できない24枚限定のウオッシュ加工されたTシャツ。デザインも素敵なので、TVの番組でタレントさんに着せたいと、スタイリストさんも購入するほど。限定なので数に限りあり。

 

■VISSLA■

世界中で大人気のアパレルブランドVISSLA。その品ぞろえは全米一と評判。VISSLAとショップとの限定コラボTシャツは、なんと世界中でここでしか買えない特別限定品。売り切れる前にぜひゲットを!

 

■アクセス■

ショップの場所は、話題のカカアコエリア。ワード通り沿い、旧スポーツオーソリティの向かいにあります。

入り口の黄色いサーフボードが目印!The Bussならワイキキから19番、20番で乗り換えなしと便利です。また、タクシーなら「320 Ward Ave.」 と伝えればお店のビルで降ろしてもらえますよ。

随時、新作が随時入荷するので、滞在中何度も通ってお気に入りをゲットするリピーターも多いハワイアン・サウス・ショア。レアでお洒落なアイテム探しにおすすめです。ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top