ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
親子で世界に1つのドリームキャッチャー作り

親子で世界に1つのドリームキャッチャー作り

ワイキキにあるクラフト体験スタジオ「ハレハナ・ワイキキ」で、かわいいドリームキャッチャーを作ってみませんか?子どもの夏休みの自由研究にもぴったりですよ!

2018.07.25

ハワイお得情報

スノードームやジェルキャンドルなどの、ハワイらしい小物雑貨を気軽に手作りできるスタジオ「ハレハナ・ワイキキ」。

子連れでハワイに旅行をするファミリーにおすすめしたいのが、ドリームキャッチャー作り。中央に貼った網の部分が悪夢をキャッチし、良い夢だけを運んでくれるネイティブアメリカンのお守りとして、ハワイのロコにも愛されているアイテムです。

全5色から色を選び、お好みでパワーストーンやチャームなどを自由につけられます。

日本人デザイナーがやさしく教えてくれるので、大人はもちろん子どもも無理なく作れます。子どもの夏休みの工作や自由研究にもぴったり。

親子で世界でひとつのオリジナルドリームキャッチャーを作り、ハワイの旅の思い出をかたちとして残してみませんか?リビングや子供部屋の壁に飾るととてもかわいいですよ。

★ドリームキャッチャー作り $48
オプションでチャーム(ヒトデまたは貝殻)をつける場合は$3/1個。

 

スタジオはDFSギャラリア ワイキキ(免税店)に隣接したWATUMULL(ワツムル)ビル2階にあります。ビルの入り口は、「牛角」があるルワーズ通り沿いにあります。

1回のレッスンは約1時間で1名から6名まで参加OK。ハワイのローカルアーティストが作ったアクセサリーなど、セレクト・アイテムのショッピングもできるので、ワイキキでの食事やビーチ遊びの前後に気軽にお立ち寄りください。

アロハストリートのウェブ予約で使えるクーポン($5オフ)もお見逃しなく!

 ワイキキ中心にオープンしたスタジオで、自分だけのキュートなアイテムを手作りしよう! ここでは、今ハワイのおしゃれブティックで注目を集めるナチュラルテイストのドリームキャッチャー、サインボード…

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top