ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
獣医も勧める注目のドッグフードがハワイに

獣医も勧める注目のドッグフードがハワイに

ペットアイテム専門店カルビン&スージーに「Dr. Harvey」というメーカーの新しいドッグフード&ケア製品が登場。ホリスティック獣医も勧めるこの商品をぜひ試してみて!

2018.07.23

ハワイお得情報

ペットの健康と幸せを第一に考えた商品を取り扱う「カルビン&スージー」が、いま注目のメーカーである「Dr. Harvey」の商品販売を始めました。

動物を愛し、栄養士であるHarvey氏が開発したペットフードはすべて自然素材でつくられ、添加物や保存料は一切なし。ホリスティックケアに精通する獣医が患者に勧めるほど、高品質で健康効果の高いペットフードです。

ハワイでは長らく入荷が難しかった商品ですが、やっとカルビン&スージーでDr. Harveyのドッグフードやケア製品を取り扱うことが可能になりました。

 

〜ドッグフード〜

どの種類も野菜をベースとし、ビタミン・ミネラルなどがたっぷり。特におすすめは「Paradigm」という野菜とスーパーフードのミックス。お湯と一緒に混ぜ、お肉などを足すだけで完璧な栄養バランスの食事が作れます。

オーナーAlliも愛犬に与えてみましたが、とても香りが高く、フレッシュでおいしそうなにおいに愛犬も喜んで食べたようです。

 
こちらの「ORACLE」という商品はフリーズドライしたお肉と野菜がミックスされています。お湯を入れて混ぜるだけなので簡単。チキンとビーフの2種類を扱っています。

 

〜犬用サプリメント〜

コエンザイム、ハーブなど、関節・肝臓・心臓・胃腸・免疫機能を高めるさまざまなサプリメントが揃っています。人工的な材料は一切入っていません。

 

〜犬用ケア製品〜

化学的な材料をすべて排除したナチュラル&オーガニックのシャンプーやケア製品も人気です。日本で待っている愛犬や、犬好きの方へのおみやげにもぴったりですよ。

「Dr. Harvey」の商品は、日本はもちろんハワイでも入手困難ですので、ぜひ気になる方はカルビン&スージーへ立ち寄ってみてください。フレンドリーなスタッフがていねいに商品の説明をしてくれますよ。

 愛犬家のオーナーがオープンした、ペットのための食品や生活用品を扱う専門店。大切な家族の一員であるペットの健康と充実した毎日を第一に考え、アメリカ国内を中心に世界からオーナーが厳選した食品や日…

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top