ハワイ/ペットアイテム専門店「カルビン&スージー」獣医も勧める注目のドッグフードがハワイに

ハワイ/ペットアイテム専門店「カルビン&スージー」獣医も勧める注目のドッグフードがハワイに

ペットアイテム専門店カルビン&スージーに「Dr. Harvey」というメーカーの新しいドッグフード&ケア製品が登場。ホリスティック獣医も勧めるこの商品をぜひ試してみて!

公開日:2018.07.23

更新日:2018.07.30

ハワイお得情報

ペットの健康と幸せを第一に考えた商品を取り扱う「カルビン&スージー」が、いま注目のメーカーである「Dr. Harvey」の商品販売を始めました。

動物を愛し、栄養士であるHarvey氏が開発したペットフードはすべて自然素材でつくられ、添加物や保存料は一切なし。ホリスティックケアに精通する獣医が患者に勧めるほど、高品質で健康効果の高いペットフードです。

ハワイでは長らく入荷が難しかった商品ですが、やっとカルビン&スージーでDr. Harveyのドッグフードやケア製品を取り扱うことが可能になりました。

 

〜ドッグフード〜

どの種類も野菜をベースとし、ビタミン・ミネラルなどがたっぷり。特におすすめは「Paradigm」という野菜とスーパーフードのミックス。お湯と一緒に混ぜ、お肉などを足すだけで完璧な栄養バランスの食事が作れます。

オーナーAlliも愛犬に与えてみましたが、とても香りが高く、フレッシュでおいしそうなにおいに愛犬も喜んで食べたようです。

 
こちらの「ORACLE」という商品はフリーズドライしたお肉と野菜がミックスされています。お湯を入れて混ぜるだけなので簡単。チキンとビーフの2種類を扱っています。

 

〜犬用サプリメント〜

コエンザイム、ハーブなど、関節・肝臓・心臓・胃腸・免疫機能を高めるさまざまなサプリメントが揃っています。人工的な材料は一切入っていません。

 

〜犬用ケア製品〜

化学的な材料をすべて排除したナチュラル&オーガニックのシャンプーやケア製品も人気です。日本で待っている愛犬や、犬好きの方へのおみやげにもぴったりですよ。

「Dr. Harvey」の商品は、日本はもちろんハワイでも入手困難ですので、ぜひ気になる方はカルビン&スージーへ立ち寄ってみてください。フレンドリーなスタッフがていねいに商品の説明をしてくれますよ。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top