ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
快適なアパートに暮らしながら夢のハワイ留学

快適なアパートに暮らしながら夢のハワイ留学

ワイキキにある英語学校「IIE」が、留学生向けの新しいシェアアパートメントをオープン。快適でサポートがしっかりしており、ワイキキ&ビーチも徒歩圏内!

公開日:2018.07.16

更新日:2018.07.24

ハワイお得情報

子どもから大人までレベルに合わせて英語を学べる語学学校「IIE」は、語学教育はもちろん、留学生向けの宿泊施設も提供しています。
当校ではこの夏、ワイキキやビーチへ徒歩圏内のマッカリー地区に新しいシェアアパートメント「パイナップルプレイス」をオープンしました。

ワイキキにあるIIEまでは徒歩約20分。買い物や食事は、徒歩3分ほどの距離にあるマッカリー・ショッピングセンターが便利。レストランやカフェ、コンビニエンスストアなどが入っており、地元の人や留学生に人気のスポットです。

「パイナップルプレイス」はシェアアパートなので、各ユニットを同性のルームメイトと共用。ルームメイトはIIEの生徒だけでなく、大学生・IIE以外の語学学校生や社会人もいて、さまざまなバックグラウンドや仕事をもつ人と交流ができますよ。寝室は個室で、バスルーム、キッチン、リビング・ダイニングは共用です。

コインランドリーがあり、無料Wi-Fi完備。共用部分は毎月行われる清掃サービスによってきれいに保たれています。

また、IIEの別の宿泊施設である「ダイヤモンドヘッドハウス」も留学生向けのシェアハウスとしておすすめ。とても人気が高く、8月から1部屋増えることになりました。

パイナップルプレイス、ダイヤモンドヘッドハウスともに、すぐに全部の部屋が埋まってしまう可能性が高いので、気になる方は早めにお問い合わせを!
そのほかIIEでの留学に関する質問なども気軽にお尋ねくださいね。

 通学に便利なワイキキにあるIIEは、短期・長期の留学どちらも大歓迎!ビーチまで徒歩5分のハワイらしいロケーションでのびのびと英語が学べると評判だ。基本の「一般英語コース」では初級から上級まで…

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top