ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
期間限定!コナコーヒー味のマカダミアナッツチョコ

期間限定!コナコーヒー味のマカダミアナッツチョコ

ザ・カハラ・ホテル&リゾートでは、9月30日までの限定商品として「コナコーヒー」フレーバーのチョコレートマカダミアナッツを販売中。

2018.07.16

ハワイお得情報

1964年のホテル創業以来、ずっと人気のある「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」のチョコレートマカダミアナッツ。この人気ギフトに、9月30日までの限定商品として「コナコーヒー」フレーバーのチョコレートマカダミアナッツが販売開始となりました。

ハワイ島西岸のコナ地区で栽培されているコナコーヒーは、柔らかな酸味と豊かな香りを持ち、すっきりとした口当たりの良さが特徴。期間限定フレーバーは、ミルクチョコレートをベースに、じっくりとシュガーローストしたハワイ島産の大粒のマカダミアナッツと、コナコーヒーをバランスよく混ぜ合わせています。

チョコレートは白いサテンのリボンで結ばれたオリジナルデザインの箱に入っており、お土産やプレゼントにも最適。コーヒー好きな方への贈りものにどうぞ。ホテル内の「シグネチャー・アット・ザ・カハラ」または「カハラ・ブティック」で9月30日まで販売しています。

 ワイキキの喧騒から離れて、ゆったりとしたバケーションを過ごすことのできる最高級のホテル。ダイヤモンドヘッド東側、カハラ地区に位置しているが、ワイキキまでは、無料の専用シャトルを使えば、約10…

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top