ハワイのペットショップ / ペットのおみやげにアロハシャツ&ワンピースを

ハワイのペットショップ / ペットのおみやげにアロハシャツ&ワンピースを

ペットアイテム専門店「カルビン&スージー」のペット用アロハシャツ&ワンピースが新しいサイズ展開で登場。愛犬へのおみやげにぴったりですよ!

公開日:2018.06.26

更新日:2018.07.06

ハワイお得情報

ペットの食品や生活用品をあつかうショップ「カルビン&スージー」のオリジナル商品として人気を集めているのが、ペット用アロハシャツとワンピース。

人間のアロハシャツを作っているハワイのローカルの人たちが一着ずつていねいに手作業で作っています。コットン100%なので水洗いOK。また、ペットに着せたまま散歩ができるように首輪の金具(大きさによる)・リードが通せる穴がある優れものです。

これまで販売されていたアロハウエアはゆったりめに作られていましたが、体によりフィットするようサイズを変更し、すべてのサイズにおいて丈が短くなりました。日本で販売されている犬服のサイズ展開に近いので、日本での買い物と同じ感覚でペットの服を選ぶことができます。

ワンピースはスカート丈が若干短く、首まわりの生地が長めに変更されたことで、以前のタイプよりさらにかわいらしくなりました。サイズさえ合えば、犬はもちろん猫に着せることもできます。

以前のタイプもまだ店頭に在庫があるので、胴が長めのペットを飼っている方や、長めのスカートが好みの方は売り切れてしまう前にお買い求めください。

旧・新サイズ、どちらかわからない場合は店頭で気軽にスタッフにお尋ねくださいね。
最適なサイズを選ぶためにも、ハワイ渡航前にペットのサイズを採寸しておくことをおすすめします。
こちらが新しいサイズのサイズ表です。

ご自身のペットへのおみやげや、犬好きな人へのギフトにも最適なペット用アロハウエア。ぜひペットに着せてお散歩や写真撮影を楽しんでみてください!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top