ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
野生のイルカと泳ぐツアーが特別割引のチャンス

野生のイルカと泳ぐツアーが特別割引のチャンス

大人気の「ドルフィン&ユー」30周年を記念し、7月15日までスペシャル価格を実施中!夏休みの家族旅行にぴったりですよ〜!

公開日:2018.06.06

更新日:2018.07.03

ハワイお得情報

オアフ島西海岸で野生のイルカと泳ぐ人気ツアーを行っている「ドルフィン&ユー」は、創業30周年を迎えました。それを記念し、ただいま「創立30周年ありがとうキャンペーン」を実施中。通常大人1人$156→$130、通常子ども1人$124→$98と大幅割引になります。ぜひお見逃しなく!

「ドルフィン&ユー」は、オアフ島で最初に始まった野生のイルカと泳ぐツアー。これまで約20万人以上もの方々に、笑顔と忘れられない感動の体験を提供してきました。

群れで行動するスピナードルフィンは、水族館では飼育できないため、実際に見るには海を泳ぐ野生の姿に会いに行くしかありません。透明度の高い西オアフの海を泳ぐイルカたちの姿は、神秘的で、とってもかわいいんですよ。

ツアーは小さな子どもでも参加OK! 2歳以上から保護者同伴で参加が可能です。

イルカと泳ぐだけでなく、シュノーケリングやウォータースライダー、パドルボード、カヤックなどのアクティビティも体験できます。

ツアーには日本語ガイドが同行し、ライフセーバーなどの各種ライセンスを持っている頼もしいクルーがしっかりサポートしてくれるので、子どもたちも安心ですよ。

夏休みの家族旅行の思い出にぴったり。一生心に残る感動体験を、子どもと一緒に味わいませんか?

【創立30周年ありがとうキャンペーン】

●料金:通常大人1人$156→$130、通常子ども1人$124→$98
●キャンペーン期間:2018年7月15日(日)まで
●申し込み方法:ウエブの予約ページにて、コード「30years」を入力してください

 

この機会を、ぜひお見逃しなく!

オアフ島で28年の経験と実績を持つ、野生のイルカと泳ぐツアー「ドルフィン&ユー」。日本語OKのフレンドリーなガイド、明るく陽気なローカルボーイズ、頼れる船長など魅力的なスタッフと一緒に神秘の海…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top