ハワイの最新現地情報が満載!

ハワイで不動産オーナーになる夢を実現

ハワイで不動産オーナーになる夢を実現

レイハワイ不動産では、ハワイの最新不動産情報が入手できる個別無料相談会と特別セミナーを7月に日本で開催。夢のハワイ不動産オーナーの夢を実現するチャンスです。

公開日:2018.05.25

更新日:2018.06.01

ハワイお得情報

コンドミニアムから一戸建てまで、ハワイ州内の物件を豊富に取り扱っている不動産会社、レイハワイ不動産では、2018年7月に日本での無料不動産個別相談会と特別セミナーを開催します。

7月13日(金)と14日(土)に行われる特別セミナーは、資産の一部にハワイの不動産を組み込む方法のほか、すでにハワイの不動産を所有している場合はどのように自身の不動産を将来の相続に備えるか、ハワイの不動産を活かしてどのように資産を構築するかなどにフォーカスした内容となります。

7月13日(金)18:00~20:00
【会場】日本保証 東京都港区虎ノ門一丁目7番12号虎ノ門ファーストガーデン10F
【参加料】無料
【セミナーの内容】
西京銀行のハワイの物件を担保に行うローン商品の説明、償却を利用して購入した場合、今後の税法改正の動き、日米税務サービス(汐留パートナーズ)、またハワイの不動産マーケット、バケーションレンタルの実績などをレイハワイ不動産が説明するほか、リビングトラストなどを利用した相続対策、その他のトラスト活用方法などの説明を弁護士法人 佐野&アソシエーツ及びEK Benefits Consulting LLCが行う予定です。

セミナーではこのほかにも、これから不動産を購入する際の銀行のローンを利用する方法、築古物件を購入して減価償却を取得して節税を行う方法や不動産の購入方法、その後の税務サポートから、不動産をどう継承するかなどの説明も行われる予定です。

7月14日(土)10:00~12:00
【会場】ビジョンセンター永田町
【参加費】無料
【セミナーの内容】
すでに不動産を所有している人向けのセミナーでは、信託を利用した相続対策、老後資金対策、生命保険を利用した投資などをライフプランニングの専門弁護士とアメリカの生命保険のプロからがご紹介するほか、税務に関しての話題も提供される予定となっています。このほかセミナーでは、ハワイ不動産マーケット、不動産購入に関して、また管理の体制の説明なども予定されていて、ハワイの不動産を通して、どれだけの資産構築が可能かということについても学べます。

また、7月23日(月)と24日(火)には、90分3万円で、佐野弁護士との個別コンサルも実施予定となっています。

このほかレイハワイ不動産では、最新物件に関する情報提供のほか、バケーションレンタル物件の利回り、ハワイらしいリノベーションのことなど、ハワイ不動産に関するさまざまな情報が入手できる個別相談会も開催します。

日本でのハワイ最新無料不動産相談会
東京
【日時】7月6日(金)~13日(金)
【会場】品川プリンスホテルNタワービジネスラウンジ

名古屋
【日時】7月14日(土)、15日(日)
【会場】名古屋プリンスホテル31階ロビー階クラブラウンジ

大阪
【日時】7月16日(月)~22日(日)
【会場】ヒルトン大阪1階ラウンジ

なお、レイハワイ不動産では、どんどん進化を遂げているカカアコ地区の最新物件情報はもちろん、最新のハワイ不動産情報に関する質問等を便利なオンラインで受け付けています。ハワイで不動産をお探しの方は、現地情報に詳しく親身に相談に乗ってくれるレイハワイに気軽に相談してみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top