ハワイの最新現地情報が満載!

栄養たっぷりの骨スープでペットの健康維持

栄養たっぷりの骨スープでペットの健康維持

ペットアイテム専門店「カルビン&スージー」が、犬や猫の栄養・水分補給に役立つボーンブロス(骨スープ)の販売を始めました。

公開日:2018.05.24

更新日:2018.05.31

ハワイお得情報

ペットアイテム専門店「カルビン&スージー」では、愛犬家であるオーナーがアメリカ国内を中心に世界から厳選したペット食品や日用品、おもちゃを取り扱っています。

ペットの体にやさしい良質な食品が充実しており、なかでもオーナーがおすすめするのがPrimalという会社の商品。Primalのペットフードは生肉、あるいはフリーズドライしたお肉、野菜、フルーツを中心とした材料で作られ、栄養素の吸収を妨げる穀物や大豆、保存料、抗生物質、ホルモン剤は一切入っていません。

Primalの最新商品として「カルビン&スージー」が販売を始めたのが、このボーンブロスと呼ばれる骨スープ。ビーフ、チキン、ポーク、ターキーの4種類があり、冷凍保存されているので新鮮で味も香りも抜群。普段与えているペットフードに混ぜたり、お水代わりに飲ませると、水分補給はもちろん、消化器官や肝臓の働きを高めることができます。いろいろな事情で生肉フードをあげることができなくても、ボーンブロスをドライフードにくわえるだけで栄養たっぷりのフードに早変わり!

先日行われたPrimal主催のデモンストレーションイベントには「カルビン&スージー」のスタッフ全員が参加し、商品の栄養素や期待できる健康効果、ボーンブロスの与え方などの知識を学んだそうです。

こちらはイベントの様子。会場のわんちゃんたちはサンプルのボーンブロスを喜んで飲んでいたようです。

冷凍商品なので日本には持って帰れませんが、わんちゃんとの旅行中やハワイにお住まいの方はぜひお試しを!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top