ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
いいとこどり!な欲張りウエディングフォトプラン

いいとこどり!な欲張りウエディングフォトプラン

挙式やフォトウエディングのコーディネートを行っている「リノハワイ」では、希望する所要時間&場所での記念撮影ができる欲張りなフォトプランが好評です。

公開日:2018.05.25

更新日:2018.06.01

ハワイお得情報

日本人ウエディングコーディネーターによるきめ細かいサービスが評判のリノハワイ ハワイウエディング&ファミリーフォトでは、希望する所要時間内に自分たちのお好みのスポットでの記念撮影がたっぷりと楽しめるカスタマイズOKなフォトプランが好評です。

自分たちらしい記念撮影が実現できるフォトプランは、予算や所要時間に合わせて自分たちの希望するスポットでの記念撮影をすることができるカスタマイズプラン。通常のフォトプランは、撮影スポット1カ所で1時間ほどの撮影時間がかかりますが、リノハワイのプランでは、1カ所あたり30~40分で撮影を行うことによって、短時間でいくつかのフォトスポットを巡ることが可能です。

カスタムフォトプランの所要時間は、2時間や3時間などの数時間から8時間といった少々長めの時間でのリクエストもできるため、ワイキキやホノルル市内での撮影はもちろん、ノースショア方面での撮影もOK。

お好みの撮影所要時間&好きな場所での撮影ができるので、「ダウンタウンのハワイシアター前でも撮りたいけど、カカアコのウォールアートの前でも撮影したい」、「インスタ映えするようなスポットで撮影したい」、「ブライズメイドと一緒のグループ撮影もしたい」といったリクエストにもしっかり対応してくれます。

しかもハワイ情報に精通した日本人ウエディングコーディネーターが撮影に同行してくれるので、安心して効率よく自分たちのイメージ通りの記念撮影が行えるのもポイントです。

 


3時間3ロケーション一例

ブライズメイドさんをたくさん連れて、ドレスもお揃いに揃えたので、インスタ映えするスポットでたくさんグループ写真での撮影をしたいというリクエストにお応えしたプランの一例がこちら…。

新郎新婦と友人の計8名での参加だったため、全員で移動できるよう大きめのバンを利用。まず手始めにカピオラニパークで撮影し、シャボン玉をしたり、芝生撮影でみんなでお話してるシーンや、ラインになってみんなで歩くシーンを撮ったりと、広い場所だからできる撮影を体験。

↓ ↓ ↓ ↓

公園撮影終了後ビーチ撮影へ。
ビーチでは、ダイヤモンドヘッドも入れつつ、みんなでビーチを走ったりビーチフォトならではの写真を撮影。

↓ ↓ ↓ ↓

最後はインスタ映えに一番マッチするような、カカアコのウォールアートでの撮影。カカアコエリアで送迎車から降りてから、歩きながら、数カ所ウォールアートを移動しての撮影が楽しめ、参加者みんなで忘れられない思い出になりました。

 


 

3時間の所要時間で、カピオラニ公園、カカアコのウォールアート、ビーチの3カ所での記念撮影といったプランも実現できるのは魅力的ですね。

なお、短時間で効率よく撮影を行うには、事前の打ち合わせがマスト!あらゆる要望に応じてくれると評判のリノハワイでは、予算と撮影内容、可能な時間など、お客様からの要望をまとめてから撮影プランを提供しています。ハワイでのフォトプランに関する予約&問い合わせは日本語OKのオンラインからどうぞ!

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top