ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
カハラモールでおしゃれ母の日ギフトを探そう

カハラモールでおしゃれ母の日ギフトを探そう

セレブご用達のモールとしておなじみのカハラモールでは、母の日ギフトにぴったりなグッズを多数取り扱い中。期間限定で限定トートがもらえるプロモーションも実施中です。

公開日:2018.05.11

更新日:2018.05.18

ハワイお得情報

オアフ島の高級住宅街として知られるカハラ地区にあるショッピングモールのカハラモールでは、13日(日)の母の日のギフトにぴったりなアイテムの数々を取り揃えています。

約100店もの店舗が並ぶカハラモールは、おしゃれなロコや、ほかではなかなか手に入らない物を探すロコで毎日大賑わい。そんな人気モールにあるキッチン雑貨店の「ザ・コンプリート・キッチン」には、お母さんが喜びそうなアイテムが満載です。

キリンの形のケトルは、ほかではなかなかお目にかかれないユニークなアイテム。隣にある花の形をしたキュートな茶こしもインパクト大ですね。カラフルな茶こしは、お花の部分に茶葉を入れてそのままカップにとポンっと入れるだけの便利グッズ。お茶が出たらお花を葉っぱの上に戻します。

キッチングッズ専門店には、このほかにもメイド・イン・ハワイやアメリカ製にこだわった、お店のオリジナルロゴグッズも多数あり、ハワイらしいギフトやお土産も探すことができます。母の日スペシャルセールも開催しているので、詳しくはショップで聞いてみてくださいね。

カハラモールの人気店「ホールフーズ・マーケット」では、5月11日(金)~13日(日)の3日間、母の日セールを開催。ボディケアとヘアケア、そしてビューティーアイテムが25%オフとなります。さらに、セール期間中、すでにセール価格となっているアイテムはさらに25%オフに!ナチュラルビューティーなお母さんへのお得なギフトがきっと見つかりますね。

センスあふれる雑貨やインテリア小物が好きなお母さんには、「ザ・リファイナリー・ホノルル」と「ソーハ・リビング」がおすすめ。モールの奥の方、映画館向かいにあるザ・リファイナリー・ホノルルは、アメリカで流行りのデザインの雑貨と、ハワイらしいオリジナルアイテムなどが広い店内に並ぶハイセンスなギフトショップ。ゆったりとくつろぎながら大切なお母さんへのギフトを探してくださいね。

写真中央のボトルは、お店オリジナルのボディオイル。お風呂やシャワー後の濡れた身体にスプレーしてマッサージし、その後、軽くタオルで叩いて水気を落とす新感覚タイプのモイスチャライザーです。香りはトロピカルスムージーやマウイラベンダーなど3種類。ペアのソープもあります。

リゾート感あふれる、ビーチスタイルのインテリア雑貨店として大人気のソーハ・リビングでは、この時期しか買えない、母の日をテーマにしたオリジナルアイテムを提供しています。「アイ ラブ マム」 や 「ベスト マム エバー」 の木製マグネットを冷蔵庫にピタッと貼れば、お母さんが笑顔になること間違いなしですね。

また、カハラモールでは、5月7日(月)~13日(日)の期間中、モール内のショップやレストランで支払ったレシート合計$250以上を集めた方に、カハラモールとソーハ・リビングのコラボトートバッグをプレゼントする母の日イベントを開催中です。引き換えは、マネージメントオフィス(8:00~17:00)またはザ・フェイスショップ(営業時間中)にて行っています。おしゃれなトートバッグは数量限定となっているので、希望者は早めに来店してくださいね。

完全屋内型で、暑い日でも雨の日でものんびりショッピングを楽しめるカハラモールは、大切なお母さんへのギフト探しにぴったり!ぜひお母さんを笑顔にするとっておきの母の日ギフトを見つけてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top