ハワイの最新現地情報が満載!

お魚もお肉も!絶景和食店の限定懐石料理

お魚もお肉も!絶景和食店の限定懐石料理

美しい海とワイキキの眺望がのぞめる絶景和食店「都・ジャパニーズレストラン」では、毎月大好評の月替わり懐石メニューを今月も提供中です。

公開日:2018.05.08

更新日:2020.09.03

ハワイお得情報

※都・ジャパニーズレストランは閉店しました。(2020年9月現在)

ハワイ在住日本人をはじめロコにも評判の和食レストラン「都・ジャパニーズレストラン」では、今月も月替わりで提供される会席メニューを提供しています。

5月の懐石メニュー

先付け:雲丹と空豆豆腐 吟醸:八海山
お造り:ヒラマサと帆立
焼き八寸:イサキのロースト、海老の霰揚げ、くらげの和え物、金平牛蒡 純米:男山
酢物:もずく酢
進め肴:USサーロインステーキ照り焼きソース 純米:秋田晴れ“古式純造り”
食事:鯛の炊き込みご飯、吸い物、香の物
デザート  果実酒:美丈夫 ゆず

ハワイと日本の旬の食材をふんだんに使用した会席メニューは、全7コースとボリュームたっぷり。料金はひとり$59で、プラス$20でお料理との相性抜群な日本酒のペアリングも楽しめます。

なお、月替わりの会席メニューは毎日数量限定となっているほか、水曜日は会席メニューではなく「寿司会席メニュー」のみの提供となっているのでご注意ください。

このほか、都・ジャパニーズレストランでは、日本国内のニューオータニホテルで活躍した経験を持つ総料理長が生み出す、旬の新鮮なハワイ産食材をふんだんに使用した和食メニューの数々を提供しています。

とくに店内から見える夕日や夜景の美しさは格別で、絶景が満喫できる3卓限定のカバナ席は、予約必須の特等席として知られています。

さらに、豪華なロケーションで味わう本格和食店では、アロハストリートのクーポン利用でお食事代金が15%オフになります。

絶景&本格和食がゆったりと堪能できる和食店は、事前予約がマスト!予約は便利なオンラインを活用してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top