今月末まで!早期割引でヨガ資格取得コースがお得

今月末まで!早期割引でヨガ資格取得コースがお得

ワイキキのヨガスタジオ「ヨガアロハ」では、9月からのヨガインストラクター養成コースの受講者を募集中。今なら受講料がお得になる早割も実施中です。

公開日:2018.05.07

更新日:2018.05.14

ハワイお得情報

ワイキキにある「ヨガアロハ スタジオ」では、24日間の集中コース「ヨガアライアンスRYT200認定ヨガインストラクター養成講座」の9月期受講生を募集中。5月末までの申し込みで受講料が$500オフになる早期割引も実施中です。

24日間で世界的なヨガ資格が取得できる「ヨガアライアンスRYT200認定ヨガインストラクター養成講座」は、ヨガインストラクターになるためのノウハウがしっかり学べるようにと考案されたヨガアロハ スタジオの完全オリジナルプログラム。

慣れない海外でも安心して充実したトレーニングを受けてもらえるようにと配慮して組み立てられたカリキュラムでは、スタジオやジムなどといった大人数のクラスからプライベートレッスンまで、幅広いヨガのクラスの指導と運営に必要なスキルを理解し、身につけることに焦点を当てています。

集中コースでは、伝統的なハタヨガを基本とし、ポーズと呼吸を連動させながら流れるようなポーズの動きを組み合わせたヴィンヤサを習得。スタジオやジムなどといった大人数のクラスからプライベートレッスンまで、幅広いヨガのクラスの指導と運営に必要なスキルを理解し、身につけることにも焦点を当てています。

日本で活躍するヨガインストラクターとして、日本語でヨガについてだけでなく、ヨガポーズなどをしっかり学んで習得。しかもクラスはローカル日本人講師が担当するので、言葉の心配をせずに先生と生徒との関係もしっかり築けるのも魅力ですよ。

なお、9月7日(金)よりスタートする「24日間集中ヨガティーチャートレーニング」のスケジュールは下記のとおり。5月31日(木)までに申し込むと受講料が$500オフになる早割スペシャルも実施中です。

RTY200後期
開催日:9月7日(金)~卒業式9月30日(日)

また、現在開講中の24日間集中ヨガティーチャートレーニングの様子は、スクールのブログでチェックできます。

ぜひこの機会に、自然あふれるハワイの地で、世界に通用するヨガインストラクターの資格取得にトライしませんか?

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!


アロハブリーズ alohabreeze 新規無料会員募集中

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top