ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ハワイの最新不動産情報を日本でゲット

ハワイの最新不動産情報を日本でゲット

レイハワイ不動産では、ハワイの最新不動産情報が入手できる個別無料相談会を日本各地で開催します。憧れのハワイ不動産購入の夢へ近づく第一歩です。

公開日:2018.04.26

更新日:2018.05.03

ハワイお得情報

コンドミニアムから一戸建てまで、ハワイ州内の物件を豊富に取り扱っている不動産会社、レイハワイ不動産では、日本での無料不動産個別相談会を行います。

完全1対1の無料コンサルタントは、最新物件に関する情報提供のほか、バケーションレンタル物件の利回り、ハワイらしいリノベーションのことなど、ハワイ不動産に関するさまざまな情報が入手できる絶好のチャンス!ハワイで不動産をお探しの方は、現地情報に詳しく親身に相談に乗ってくれるレイハワイに気軽に相談してみてくださいね。

日本でのハワイ最新無料不動産相談会

5月13日(日)~19日(土):東京
5月19日(土)~21日(月):名古屋
5月22日(火)~24日(土)、27日(日)、28日(月):大阪
5月25日(金)~27日(日):福岡

このほかレイハワイ不動産では、西京銀行の海外不動産担保ローンを利用した不動産の購入のお手伝いも行っています。ハワイの不動産を担保に融資を受けることができるローンは、新規物件取得、または既存の物件を担保に借り入れる場合でも適用可能です。

これまで、ハワイの物件が欲しいけど購入出来なかった方、またレバレッジを出来るだけ効かせたい方や現在担保の付いていない物件を保有していて次の物件をフルローンで購入されたい方、キャッシュを残したい方など、さまざまなメリットがある融資についてもぜひ気軽に相談してみてくださいね。

なお、レイハワイ不動産では、どんどん進化を遂げているカカアコ地区の最新物件情報はもちろん、最新のハワイ不動産情報に関する質問等を便利なオンラインで受け付けています。ぜひ気軽に問い合わせて、ハワイの物件オーナーになる夢を叶える第一歩を踏み出してくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top