ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ワイキキで昔懐かしい洋食メニューを召し上がれ

ワイキキで昔懐かしい洋食メニューを召し上がれ

ワイキキ中心にある「ジーニアス・ラウンジ」に、昔懐かしい洋食メニューが仲間入り。ハワイで昔ながらの洋食メニューを味わってみませんか?

公開日:2018.04.10

更新日:2018.04.18

ハワイお得情報

ワイキキ中心という絶好のロケーションにあるレストランバー、ジーニアス・ラウンジでは、昔懐かしい洋食メニューを提供中です。

その昔、ハワイへ渡ってきた日系1世がこよなく愛したという洋食メニューを再現しているという新メニューは全6種類。

スパゲッティミートソース($15)
ワイマナロ産卵のオムライス($16)
チーズインハンバーグ($18)
ビーフコロッケ($12)
牛ヒレカツパイナップルソース($22)
自家製ビーフタンカレー($15)

ふわふわとろとろのオムレツと自家製のデミグラスソースがタッグを組んだ「ワイマナロ産卵のオムライス」や、自家製ミートソースがたっぷりのった「スパゲッティミートソース」、自家製コロッケ&トマトクリームソースのハーモニーが絶妙な「ビーフコロッケ」、肉の旨味が楽しめる手ごねハンバーグの「チーズインハンバーグ」、パイナップルソースでいただく贅沢な牛ヒレの超レアカツ「牛ヒレカツパイナップルソース」、そしてスパイスの効いたシェフ特製の「自家製ビーフタンカレー」まで、懐かしい洋食メニューがずらり!

食べる時に思わず顔がほころんでしまう懐かしい洋食メニューの数々がワイキキ中心で味わえるのはうれしいですね。

このほかジーニアス・ラウンジでは、見た目のインパクトも大な「アロハタワーパフェ」が話題です。フルーツ、ヨーグルト、アイスクリーム、グラノーラ、ニューヨークチーズケーキ、ジーニアスオリジナルサーフボードクッキーがタッグを組んだアロハタワーパフェは見た目のインパクトも大!2、3人でシェアするのにぴったりな巨大パフェは、ヨーグルトなどが使用されたあっさり系パフェなので、食後のデザートにおすすめですよ。

おしゃれな空間でグルメとお酒が楽しめるスポットとして連日ロコや旅行者でいっぱいのレストランバーではこのほか、結婚式の二次会や飲み会後の3次会に対応している軽食メインのカジュアルコースから、シェフ自慢の料理をラインナップした豪華なパーティコースまで、ハワイでのパーティーにぴったりなコースメニューも充実しています。

さらに、アロハストリートのクーポンを利用すれば、キッズメニューが$2お得になったり、$30以上のお食事でフードメニューが10%オフ(ハッピーアワー、飲み物、パーティ料理プラン、貸し切りプランを除く)、パーティープラン貸し出しアイテム無料などの特典も楽しめます。

ハワイアンなメニューから昔懐かしい洋食メニュー、ボリューム満点なアメリカンなメニューのほか、アルコール類やおつまみ系メニューも充実しているレストランは、家族やグループでのお食事にぴったり!来店の予定が決まったら、便利なオンラインから早めに予約をいれてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top