ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
人気のサーフ&セレクトショップの最新作を紹介

人気のサーフ&セレクトショップの最新作を紹介

カカアコエリアに22年の歴史を持つ人気セレクトショップ「ハワイアン・サウス・ショア」で、「BANKS」や「TCSS」など人気ブランドの最新作をチェックして!

公開日:2018.04.13

更新日:2018.04.26

ハワイお得情報

人気のカカアコエリアで22年の歴史を持つセレクトショップ「ハワイアン・サウス・ショア」。

人気のサーフブランド「BANKS」「VISSLA」「TCSS」などや、注目ブランド「MaryAnn」など、とにかく種類豊富にそろう話題のセレクトショップです。日本からのリピーターも多く、芸能人やプロアスリートもお忍びで訪れることで知られています。

そんな「ハワイアン・サウス・ショア」の最新とっておきアイテムを、こちらでご紹介します!

 

■BANKS■


NYのハイクラスな人々の間で話題の“今旬”なブランド。上質なオーガニックコットン素材と個性あふれる上品なデザインで、日本でもお洒落な大人の男性たちから人気急上昇です。

日本に比べて安いのと日本未入荷のデザインも豊富です。全米1の品ぞろえと言われるだけに、びっくりするほどの種類がそろいます。

 

■Aloha Days■

1950年代、ロコの間で大人気だった「Straw Hat」が5年前にハワイアン・サウス・ショア限定で復活し、大きな話題になっています。

その中のAloha DaysシリーズはMade in Hawaiiで、“ハワイに来ないと買えない”がコンセプトのレア物です。Tシャツはもちろん、待望のレディースも最近登場したのでお見逃しなく。

 

■MaryAnn■

ニューヨークで活躍する話題のオートクチュールデザイナー、MaryAnnのアイテムは、ハワイはもちろん、世界中探してもここでしか入手できないレアなアイテム。日本のモデルやタレントのリピーターさんが多いことでも知られます。

お店でも一番人気のブランドで、今年からはリクエストに応えてキッズも作ってくれました!おしゃれモデルたちがファミリーで着ています。

 

■ambsn■

日本未発売のブランドで、ハワイでもこのショップのみで購入できるレアものです。アメリカ・ロサンジェルスのロンハーマンで今一番人気のブランド。とても小さなブランドですが、色使いやデザインがおしゃれでアメリカではとても有名なブランドです!

 

■TCSS■

オーストラリア生まれのメンズセレクトブランド。NYやLAでも大人気で、新作が次々入荷中です。最近日本のセレクトショップにもおかれるようになったので、日本でも有名になりました。

 

■People footware■

中敷きに特殊な特許素材を使っているので一日中履いても疲れないし、臭くもならないのが人気の秘密。持ってみた軽さにもびっくり。超軽量で、幅広の人にもとても履き心地の良いシューズが注目を集めるブランドです。

そんなPeople footwareに、ロゴデザインが目を引くサンダルが登場!ぜひ、最新の履き心地を確かめてくださいね。

 

■アクセス■

ショップの場所は、話題のカカアコエリア。ワード通り沿い、旧スポーツオーソリティの向かいです。

黄色いサーフボードが目印で、The Bussならワイキキから19番、20番で乗り換えなし。タクシーなら「320 Ward Ave.」 と伝えればお店のビルで降ろしてもらえます。

ほかではなかなか見つけられない、レアでお洒落なアイテム探しならココ。新作が随時入荷するので、何度も通ってお気に入りをゲットしてみてくださいね〜。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top