ハワイ セレクトショップ「ルワナ・ハワイ」- ワイキキの隠れ家セレクトショップでレア物発見

ハワイ セレクトショップ「ルワナ・ハワイ」- ワイキキの隠れ家セレクトショップでレア物発見

日本のメディアにも登場しているクヒオ通りのセレクトショップ「ルワナ・ハワイ」には、ここでしか手に入らないレアアイテムが充実!掘り出し物探しに出かけませんか?

公開日:2018.02.15

更新日:2018.03.15

ハワイお得情報

日本のメディアでも紹介されたワイキキのセレクトショップ、ルワナ・ハワイでは、LAやハワイの中から集めたビーチシックなアイテムを多数取り扱い中です。

ショップオーナーのHiroeさんが自ら厳選したアイテムを多数取り揃えているショップでは、サラリと着こなせるチュニックやドレス等のリゾートウェアがずらり!

そのほか、人気ブランド「プアラニ」の水着や、ロコデザイナーによるアクセサリー、バッグなどの小物、おしゃれなインテリア雑貨など、個性あふれるハイセンスなアイテムを取り扱っています。

ノンワイヤーで伸縮性抜群の見せブラはショップの人気アイテム。種類豊富な見せブラは、オフショルダーのドレスやトップスのインナーとしてはもちろん、ヨガなどのアクティブウェアとしても活用できる優れものです。一枚$12.50とお値段もとってもリーズナブルなので、一度に何枚も大人買いする人が続出中ですよ。

「ハワイを感じる香りをまとう喜びを知ってもらいたい」との思いから生み出されたというこちらの練り香水は、日本からハワイへ移住した手づくりコスメ作家の満田恵さんがひとつひとつ心を込めて作成している手作り品。

ハワイ産のミツロウと精油、そしてオーガニックのスイートアーモンドオイルなど、天然成分のみで作られている練り香水は、ハワイを思わせるフレグランスがほのかに香り、いつでもハワイ気分が楽しめます。

ハワイ産のバスソルトや石鹸は、種類も豊富で効能もさまざま。ハワイらしい香りが楽しめるバスアイテムは、自分用としてはもちろん、ギフトにもぴったりですね。お気に入りのバスソルトや石鹸を自宅に持ち帰り、ゆっとりとした贅沢なひと時を過ごしてみてはいかが?

オーナーが厳選した売り切れ必須のレアアイテムが豊富なセレクトショップの場所は、ワイキキのクヒオ通り。通り沿いにある丸亀うどんの真裏です。ここでしか手に入らないアイテムや一点ものがずらりとそろったセレクトショップで、ぜひお気に入りを見つけてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top