ハワイ ペット用品専門店 - 快適&キュートなアロハ柄のペットマット

ハワイ ペット用品専門店 - 快適&キュートなアロハ柄のペットマット

カパフルとカイルアにあるペット用品専門店「カルビン&スージー」に、手作りのペットマットが仲間入り!軽量なペットマットは、ペットとの外出にもおすすめです。

公開日:2017.12.29

更新日:2018.01.17

ハワイお得情報

オアフ島のカパフルとカイルアにある、ペットのための食品や生活用品を扱う専門店「カルビン&スージー」では、キュートなアロハ柄のペットマットを多数ご用意しています。

メイド・イン・ハワイのしっかりした作りのペットマットは軽量で持ち運びも楽々。家の中でも外でも、どこにでも気軽に持って行くことができるのがポイントです。しかも綿100%で、そのまま洗うことができ、いつでも清潔な状態を保つことが可能です。

デザインは、ピンクやグリーンなどの色彩鮮やかなものからシックな色合いのものまでバラエティ豊富!置くだけでお部屋にトロピカルな雰囲気をプラスしてくれる快適ペットマットは、大切なワンコやニャンコの憩いスポットにおすすめですよ。

なお、ペットマットはすべて手作りで大量生産していないため、店頭にあるデザインが将来的にも追加販売されるかはわかりません。ショップでお気に入りのデザインのペットマットを見つけたら、その場でゲットが鉄則です!

ホノルル動物園前からカパフル通りを山側へ進み、フリーウェイの少し手前の左側にあるキロハナ・スクエア・ショッピング・センターにある「カパフル店」と、カイルアのヘキリ通り、コーヒー通のこだわりカフェとして知られるザ・カーブのカイルア店近くにある「カイルア店」の2店舗を展開しているペット専門店で、大切なペットが快適に過ごせる優秀ペットマットを、ぜひチェックしてみてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top