ハワイ ウェディング 結婚式 ハウス・オブ・ハート・スタジオ - 絶景を眺めながらのウエディングを実現

ハワイ ウェディング 結婚式 ハウス・オブ・ハート・スタジオ - 絶景を眺めながらのウエディングを実現

オーダーメイド・ウエディングをサポートしてくれるハウス・オブ・ハート・スタジオが、オアフ島カネオヘ地区にある豪華な邸宅でのウエディングプランの提供をスタート!

公開日:2017.12.28

更新日:2018.01.17

ハワイお得情報

世界でひとつだけのオーダーメイド・ウエディングを叶えるためのお手伝いをしてくれるウエディング催行会社「ハウス・オブ・ハート・スタジオ」では、オアフ島東部のカネオヘ地区での邸宅ウエディングプランの提供を開始しました。

カネオヘ地区の高台にある「カネオヘ・エステート」では、眼下に広がるカネオヘ湾の絶景を楽しみながらのウエディングセレモニー&レセプションが行えます。

ハワイの心地よい風を感じながらのセレモニー&レセプションは、新郎新婦はもちろん、参列した家族や友人にとっても忘れられない時間になりますね。

ハウス・オブ・ハート・スタジオでは、このほかにも、教会挙式、ビーチウエディング、レストランでのレセプションなど、おふたりが思い描くテーマやスタイルにあったウエディングをフルカスタムメイドで実現します。

なお、アロハストリートでは、フォトプランの料金が10%オフになるお得なクーポンを提供中です。

豪華な邸宅ウエディングは、人とは違ったウェディングを、そして大切なゲストとの時間をゆったりと過ごしたいとう方にはおすすめ!大切な家族や友人とともに、見事な眺望を独占できる贅沢な時間を過ごしてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top