ハワイの最新現地情報が満載!

11月の限定スイーツはパンプキンがメイン

11月の限定スイーツはパンプキンがメイン

毎月限定メニューが登場する人気スイーツ店「クルクル」。11月はパンプキンを使ったスイーツ主役のパンプキンフェアを開催中です。

公開日:2017.11.15

ハワイお得情報

「日本のケーキ屋さん」の味が楽しめるスイーツ店としてロコにもファンが多いクルクルでは、かぼちゃが主役のパンプキンフェアを開催中です。

パイ生地の中にパンプキン味のアーモンドクリームと自然な甘さのかぼちゃが入った「クリスピーパンプキンパイ」($3.50)はサクサクの食感とやさしい甘さのクリーム&かぼちゃのハーモニーが絶妙です。

毎年大好評の「パンプキンチーズケーキ」($4.50)が今年も登場!ホールサイズ($36)での販売もしているので、感謝祭の食卓にもおすすめです。

ハワイの定番スイーツであるバターモチをアレンジした「パンプキンバター餅」($2.75)は、ロコの間でも注目度大。独特の食感とかぼちゃとシナモンのコンビネーションが楽しめます。

キュートなターキーモチーフの「パンプキンシフォンケーキ」($3.75)は、マロン風味のシフォン生地の中にパンプキンカスタードがたっぷり!秋を感じる限定スイーツは、コーヒーブレイクのおともにおすすめですよ。

このほかクルクルでは、11月18日(土)~23日(木)限定で、「パンプキンパイ」($29.50)を発売します。感謝祭限定のパイはホリデーシーズンのパーティーにぴったりですね。

さらにクルクルでは、毎年大人気のクリスマスケーキの予約受付を開始しています。ケーキの種類は、ストロベリーショートケーキ、チョコレートケーキ、コナコーヒーティラミス、抹茶ホワイトチョコツリーなど全6種類。さらに、12月17日(日)までに予約をした場合にはケーキの代金が5%オフになる特典も実施中です。なお、いずれのケーキも数量限定となっているので、希望者は早めに予約を入れてくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top