オドリコの豪華ランチがハッピーアワーで!

オドリコの豪華ランチがハッピーアワーで!

人気和食店「オドリコ」で人気のランチスペシャルがさらに充実!豪華&リーズナブルなランチはハッピーアワーにもオーダーできます。

公開日:2017.11.13

更新日:2017.11.16

ハワイお得情報

アラモアナセンターから徒歩圏内という便利な場所にある本格和食レストランの「オドリコ」では、リーズナブルなランチメニューが大好評!ランチメニューの種類を6種類に増やし、ハッピーアワーにもランチメニューの提供をスタートしています。

新たにランチメニューに登場したのは、「ちらしセット」、「うな重(味噌汁付き)」、「鍋焼きうどんセット」、そしてローカルに人気の高い「リブアイステーキセット」の4種類。いずれもお値段は$15.50で、ボリュームたっぷりなのにリーズナブルなのが魅力です。

また好評を得ている、「寿司セット」($15.50)と「和定セット」($15.50)もあり、お得なランチメニューは、11:00~14:30のランチタイムのほか、16:30~18:00と21:00~24:00のハッピーアワーにもオーダーできます。なお、ランチメニューのお持ち帰りと他の割引との併用はできません。

ハッピーアワーにはビールやワイン、お酒、焼酎などのアルコール類のほか、アラカルトのお料理もリーズナブルに味わえるので、お食事&ドリンクをお得に楽しみたい時にはおすすめです。また、ランチタイムにはハッピーアワーで提供されるリーズナブルのドリンク類のオーダーも可能なので、ランチタイムからアルコール類も楽しみたい方には魅力的ですね。

このほかオドリコでは、ホリデーシーズンのパーティーメニューも提供します。4名から利用できるパーティーメニューは、$30、$45、$60の3種類。ランチでもディナーでも利用できるパーティーメニューは、集まりの多いホリデーシーズンにぴったりですね。

また、オバマ前大統領が来店時に2つも食べたというホームメイドの抹茶ムース、「オバマ抹茶ムース」($7.95)は、ランチ、ディナー時にオーダーできます。

アラモアナセンターから徒歩圏内という便利な場所にあるレストランには、店舗前にある10台分ほどのパーキングが無料で利用できるほか、金曜と土曜日には$5のバレーパーキング、そしてビルの2階と3階にあるパーキング利用の場合には、3時間$2のバリデーションを提供しています。また19:00以降はストリートパーキングが無料となるほか、日曜日は終日ストリートパーキングが無料となるので、車での来店も便利です。

なお、アロハストリートでは、$30以上の食事をすると10%オフになる便利でお得なウエブクーポン今回のスペシャルでの利用不可)を提供しているほか、$150以上のお食事でワイキキ・アラモアナエリアのホテルとレストランのタクシー(最大6人乗り)が利用できるクーポンも提供しています。

お客様に喜んでいただくために、衛生、味、食材、値段に心を込めて取り組んでいる和食レストランへお出かけの際は、事前予約&お得なクーポンを活用してくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top