ハワイの最新現地情報が満載!

ハワイを感じる注目ブランドの新アイテム

ハワイを感じる注目ブランドの新アイテム

注目度急上昇中のローカルブランド「アロハ・サーフ・プロジェクト」に、ダイヤモンドヘッドやフラガールが描かれた新デザインが登場!

公開日:2017.11.07

更新日:2017.11.15

ハワイお得情報

古き良きアロハスタイルと現代の融合をコンセプトにしている注目度急上昇中のローカルブランド、アロハ・サーフ・プロジェクトに、新デザインのTシャツが仲間入りしました。

アロハ・サーフ・プロジェクトは、日本のリアリティ番組「テラスハウス」に出演していたアルマンとその友だちがスタートしたローカルブランド。

クラシックなサーフカルチャーの要素を残しつつ、モダンテイストをプラスしたシンプル&上質なデザインが特徴。ハワイの風景が溶け込んだALOHAの文字や、シンプルなロゴデザインなど、主張しすぎないデザインはコーディネートの幅も広く、カジュアルコーデやサーフコーデなどでも活躍し てくれる優れものです。

おしゃれロコの間でも注目を集めているロコブランドの新アイテムは、バッグに大きくダイヤモンドヘッドが描かれたデザインと、ウクレレを手にしたフラガールが描かれたデザインの2種類。

ダイヤモンドヘッドのデザインには、胸元にサーファー用語で「仕事や学校へ行く前に朝一番でサーフィンに行ってきた」を意味する「Dawn Patrol」の文字がプリントされているほか、フラガールのデザインには「Enjoy the simple thing in life(日々のささやかなことを楽しんで)」のメッセージがプリントされています。シンプルなTシャツは、1枚でさらっと着れるだけではなく、これからのシーズンはインナーとしても活躍してくれますね。

なお、アロハ・サーフ・プロジェクトは実店舗はなく、商品はオンラインやワイキキのセレクトショップでのみ取り扱い中です。ダイヤモンドヘッドがデザインされた最新アイテムもオンラインで購入可能ですよ。

ハワイをこよなく愛し、「ハワイのエッセンスをより多くの人に伝えたい」という思いから誕生した注目のロコブランドのアイテムを身に着けて、ぜひワンランク上のカジュアルコーデを楽しんでくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top