ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
アービーに乗って爽快ライドを満喫しよう

アービーに乗って爽快ライドを満喫しよう

ハワイ初上陸の最新折り畳み二輪車「アービー」のレンタルやツアーを催行している「アービー・ハワイ」に、ツアーやレンタルがお得になるクーポンが登場!

2017.10.16

ハワイお得情報

カリフォルニア発の折り畳み二輪車「アービー」のツアーを催行している「アービ・ハワイ」に、お得なクーポンが登場しました。

アービー・ハワイで体験できる「アービー」は、世界最小の小型電動二輪車。日本の公道では走らせることができない電動二輪車は、元ポルシェの主任技術者として活躍していた人物がデザイン/製造していて、安全性も抜群!軽量で持ち運びもできる電動二輪車は、平均時速29キロで走行でき、自転車と同じ感覚で簡単に乗ることができます。

アービー・ハワイでは、14歳以上からレンタルとツアーの利用が可能(ただし、14歳から18歳のお子様には19歳以上の同伴者が必要)。最初にアービーの基本操作方法や仕組みのほか、ハワイの公道を走行する際のルールなどをしっかりと講習してくれるので、アービー初心者でも安心です。

また、アービー・ハワイでは、ハワイ初上陸のアービーのツアーを催行していて、ツアーでは、日本語ガイドと一緒にダイヤモンドヘッドやカピオラニ公園へ出かけたり、人気スポットのモンサラット通りにあるカフェやフードマーケットで食事を楽しんだりと、ユニークな散策体験が楽しめますよ。

しかも、今回アロハストリートに登場したクーポンを利用すれば、アービーのツアーが10%オフとなります。

なお、アービー・ハワイでは、ツアーをオンラインまたは電話での事前予約のみ受け付けています。予約は便利なオンラインがおすすめですよ。

ぜひお得なクーポンを活用して、話題の最新乗り物である「アービー」に乗って、ハワイの新しい魅力発見の旅に気軽に出かけてくださいね。

カリフォルニア発の折り畳み二輪車「アービー」の主にツアーを催行。日本の公道では走らせることができない電動二輪車に、ハワイでは普通の自転車と同じ感覚で簡単に乗れるのが魅力!安全性の高い設計で乗り…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top