ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
名刺を出して絶品イタリアン5コースを当てよう

名刺を出して絶品イタリアン5コースを当てよう

ワイキキの人気イタリア料理店「タオルミーナ」では、10月30日(月)まで、特別5コースディナーが当たるスペシャルキャンペーンを実施中です。

公開日:2017.10.13

更新日:2017.10.27

ハワイお得情報

ワイキキの中心で本格シチリア料理が味わえるスポットとして人気の「タオルミーナ・シチリアン・キュイジーヌ」では、豪華5コースディナーが当たるスペシャルキャンペーンを実施中です。

10月30(月)まで実施中のスペシャルキャンペーンでは、キャンペーンに応募した人の中から抽選で1組2名に、三村シェフが腕を振るう絶品イタリアンと、スターソムリエの Roberto Viernes 氏厳選の ワインのペアリングがセットになった特別5コースディナーが当たります。

応募方法は10月30日(月)までに、ランチまたはディナーで来店して、自分の名刺を提出するだけ。当選者は10月31日(火)に選出され、見事当選した場合にはソーシャルメディアまたはメールで連絡が入ります。

10月30日(月)までにタオルミーナ・シチリアン・キュイジーヌに来店した際には、スペシャルイタリアンの5コースが当たるキャンペーンに気軽に参加してみてくださいね。

 本場イタリアで修業した日本人シェフから生まれるシチリアの味は、オープン以来イタリアンを愛するグルメたちの間で大評判。「タオルミーナ」とは、シチリア島にある町の名で、魚介類を使った料理が有名。…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top