ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
朝から夜まで日本のホッとする味をワイキキで

朝から夜まで日本のホッとする味をワイキキで

おむすびが人気の「いやす夢(め)」がワイキキ中心のインターナショナル マーケットプレイスに出店。朝7時から夜22時まで美味しい日本の味が楽しめます。

2017.10.12

ハワイお得情報

ひとつひとつていねいににぎったおむすびやボリューム満点なお弁当で人気の「いやす夢(め)」では、インターナショナル マーケットプレイスにも出店しています。

いやす夢のインターナショナル マーケットプレイス店の場所は、マーケットプレイス2階にある大手日系スーパーマーケットチェーン店「ミツワ・マーケットプレイス」内。

ミツワ内の店舗では、梅や昆布といった具材が入った日本のおむすびや、ハワイの州民食でもある「スパム」を使ったいやす夢オリジナルのおむすびハワイのおむすびから、具沢山の豚汁など、ほんわかやさしい日本食を販売しています。

いやす夢のミツワ店は、毎日7:00~22:00と、いやす夢のどの店舗よりも営業時間が長いのもポイント!朝早くから夜遅くまで営業しているので、朝食としてはもちろん、ビーチなどへのお出かけの際や夜食としてのテイクアウトにもぴったりです。また、イートインスペースもあるので、その場でいやす夢のおにぎりとミツワで購入した食品やドリンクも一緒にゆっくり味わうこともできますよ。

日本のホッとする味が恋しくなったら、ワイキキの中心という好ロケーションにオープンしたミツワ・マーケットプレイス内にあるいやす夢に気軽に足を運んでくださいね。

 ハワイアン・スタイルのプレートランチやステーキ&ロブスターなど、おいしいけれどヘビーな食事に胃が疲れてきたら…、やっぱり食べたくなる日本の味。そんな時にひとつひとつをふんわりやさしくにぎった…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top