ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
サーフボードの宝庫で憧れのボードをゲット

サーフボードの宝庫で憧れのボードをゲット

サーファー御用達のサーフボード専門店「アロハボードショップ」に3つのお得なクーポンが登場!

2017.09.13

ハワイお得情報

ハワイのシェイパーによるレアなサーフボードがそろったサーフボード専門店「アロハボードショップ」に、お得なクーポンが登場しました。

ワイキキから車で約10分のモイリイリ地区にあるサーフボード専門店は、ハワイ在住のシェイパーやレジェンドと呼ばれるシェイパーたちが手がけるサーフボードを多数取り扱っていて、その品ぞろえは圧巻!

店内には、ここでしか買えないハワイ在住の日本人シェーパー、ミツ・マツシタ氏のプロモデルボードや、レジェンドサーファーのディック・ブリューワー、ワールドクラスのシェイパー、グレン・ミナミのボードなど、本場ハワイのロコシェイパーが手がけるレアなサーフボードがずらりと並んでいます。

しかも、ドナルド・タカヤマ氏の「TAKAYAMA」が日本の約半額で購入できるなど、価格もとっても良心的。ものによっては日本価格の約半額というボードもあるので、欲しかったボードがきっと見つかります。

ショップでは、サーフボード以外に、リーシュコードやフィンなどのサーフボードの付属品やスケートボード、おしゃれなボディショーツ、ビーチグッズなど、幅広い商品を取り扱っています。

ショップのロゴがデザインされたTシャツやキャップなどのオリジナルグッズは、おみやげにも最適です。

このほかショップでは、ボードのカスタムメイドにも対応しています。カスタムメイドのボードは、完成までに約6週間かかるので、日本からメールオーダーしてハワイで受け取れるほか、ハワイでオーダーして日本に郵送することも可能です。また、ハワイ滞在中に便利なボードのレンタルやレッスンも行っています。ショップには、日本語の話せるスタッフが常勤しているので、ボードに関する質問やレッスン、レンタルについてなど、気になることはなんでも日本語で質問してくださいね。

なお、ローカル御用達のサーフボード専門店では、下記の3つのクーポンを提供しています。お買い物やボードレンタルの際には、ぜひお得なクーポンを活用してくださいね。

商品購入でステッカー進呈
サーフボードの購入で、ボードの付属品が10%オフまたはTシャツ進呈
ボードレンタル2日間で3日目フリー

ローカルサーファー御用達のサーフボード専門店の場所は、モイリイリ地区のサウスキング通りとユニバーシティ通りの交差点からすぐ。店外の岩壁とサーフボードが目印です。ワイキキからは少し離れていますが、ショップ裏に無料のパーキングもあるので、レンタカーでの来店も便利ですよ。

ぜひ、本場ハワイのサーフボードが充実しているサーフボード専門店で、憧れのサーフボードやおしゃれなアパレルアイテムを見つけてくださいね。

ハワイのシェイパーによるレアなサーフボードがそろったサーフボード専門店。店内にはロングボードからショートボードまで、カラフルなサーフボードがところ狭しと並ぶ。ボードの価格は、ものによっては日本…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top