ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
8月のクルクルはキュートな動物が主役

8月のクルクルはキュートな動物が主役

ロコにも大人気のケーキ屋さん「クルクル」に、パンダのモッチーズやモンキーモチーフのクリームパフ、などキュートな動物スイーツが登場。

公開日:2017.08.08

更新日:2017.08.12

ハワイお得情報

日本の街のケーキ屋さんの味が楽しめるスイーツ店としてロコにも大人気のクルクルに、今月も好評の限定スイーツが登場。今月のテーマは大人も子どもも大好きな「動物」がテーマです。

キュートなモンキーがモチーフの「バナナモンキーパフ」($3.50)は、モンキーの顔をしたパフの中にバナナ味のカスタードがたっぷり。モンキーの大好きなバナナ味のカスタードとふわふわパフとの相性が抜群です。

ピンク色のフラミンゴがモチーフの「ビーチフラミンゴ」($5.25)は、可愛い見た目が魅力。軽い口当たりのピーチムースにピーチの実が隠れているスイーツは夏にぴったりです。

ニワトリをモチーフにしたミルキーなパンナコッタ「ヘンナコッタ」($4.95)は、カップの底に忍ばせたイチゴのソースがポイント。

濃厚なピスタチオカスタードが入ったスネークモチーフのエクレア「スネークエクレア」($3.50)は見た目のインパクトも大。ピスタチオの香りがふんわり香るクリームのリッチなフレイバーを楽しんでくださいね。

クルクルの人気スイーツのひとつである「モッチーズ」がパンダに変身!パンダバージョンの「パンダモッチーズ」($4.95)は、食べるのがもったいなくなるほどの可愛さです。

ロコの間でも人気の高いクルクルのスイーツは、ワイキキのイートンスクエアー、ワイキキ中心のロイヤル・ハワイアン・センター内のフードコート「パイナラナイ」にある店舗のほか、アラモアナセンターエヴァウィング側のシロキヤ・ジャパン・ビレッジ・ウォーク内の店舗で購入できます。

キュートな限定スイーツのほか、ショートケーキやシュークリームなどの定番スイーツまで、大人も子どもも大好きなスイーツの数々を味わってくださいね。

この記事に関連するキーワード
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top