ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
東京でハワイアンコーヒーの美味しい淹れ方を学ぼう

東京でハワイアンコーヒーの美味しい淹れ方を学ぼう

2017.08.03

ハワイお得情報

コーヒーの基礎知識や美味しい淹れ方、ラテアートの作り方を学べる体験教室「アロハコーヒーラボ」が、三日間限定で東京の H.I.S.Hawaii新宿三丁目 LeaLea Hawaiian Village にて開催します。

8月11日(金)、12日(土)、13日(日)の3日間、1日4クラス行われる特別クラスは、毎日、美味しいコーヒーを飲むための「体験型の美味しいコーヒーの淹れ方教室」。費用はひとり3,240円です。

コーヒーを淹れるのが初めての方でも気軽に参加できる特別クラスは、ハワイの豆を知り、淹れ方を知り、お家でも美味しく淹れることを目的としていて、美味しいコーヒーを気軽に入れる技を学ぶことができます。

しかも特別クラスの参加者には、アロハコーヒーラボがセレクトした新鮮なハワイ産コーヒー豆がプレゼントされますよ。

特別クラスの参加申し込みはこちらpeatix.com/event/283792
定員は8名の少人数クラスなので、希望者はぜひ早めに申し込んでくださいね。

本格的な器具を使ってポアオーバーやエスプレッソを淹れたり、ラテアートに挑戦したり…そんな憧れの「バリスタ体験」ができるコーヒー専門ラボが登場! プロ・アマ問わず、1回から受けられるコーヒー・ワ…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top